
--.--.-- 
20090725113556
昨日は激しかったですねー!雨!(・∀・)
うちの路線の電車も見事に止まっちゃったので車で迎えにきてもらったけど、
車も車で渋滞ひどくって。
6時半に職場出て(ビバ残業なし^^)7時半にはおうちに着けるはずが
無事たどり着いたの9時半過ぎてたからね(^ω^)www
みなさん大丈夫でしたかー!?被害が少ないことを祈ります(・ω・`)

 
1週間ってあっというまですね!
あああ7月ももうすぐ終わっちゃう∑( ̄口 ̄)ぺってんころりです!
そんな今日も今日とてお仕事ですけどねぃ(^ω^)
雨で潰れること期待してたら蝉鳴き出したから行かざるをえなくなってねwww
ていうかTJ晴れてる!ていうか、晴れてるぅぅぅ/(^0^)\
大好きなドS先輩とめんどくさいめんどくさいギャーギャー言いながら
それぞれのアポ先へ向かったっていうね^^^^
ていうか誰かかまってー\(^0^)/←仕事しれwww

 
そいや2週間程前に職場のイベントあったんですがね、
そんときにバッシャバッシャ写真撮ってたら
いつの間にかリコー写真部隊出来上がってた^^^^笑
イベント隊長はこないだてんこのリコーの弟分探し出して買われたばかりで
見た目も超お揃いでテンションあがったwww
隊長がイベント裏準備の間てんこは両手に自分のカメラと隊長のカメラ扱ってて
超面白いことになってた(^ω^)職場の人に二度見されてた(^ω^)笑

コップレイベント時もそうだけど、てんこの視点って変わってるらしくって
すべてがオフショみたいな写真になるんだよね\(^0^)/←
(それゆえに決め写真的なものすっごい少ないけどな^^^^)
あたしはそれを見返して楽しいし愛おしいんだけど、
今回それを職場の方々が誉めてくださったのがすごい嬉しかった!!!
てんこちゃんみたいな写真はてんこちゃんにしか撮れないねって(^ω^)
まぁ裏を返せばこんなおかしな視点おまえしかいねーよってことなんだけどw笑
そして普段デスクめっさ綺麗にしてて物ひとつ置かずに片付けて帰る隊長が、
「これいいわ!素敵!」っつって写真をずっとデスクに飾ってくださってんのも
すごい嬉しい(;ω;)あざーす(;∀;)

相変わらずへったくそな写真しか撮れないけど、自分の味を大事にしながら
ちょっとずつ上達していけたらいいなぁと思いました!作文^^

 
さて、帰り際ウィッグでも見て帰ろうかねぃ(^ω^)www

2009.07.25 
20090718153423
けえじょありがとー\(^0^)/ふるもっふwww
チョコアロパカあたしの健康運よろしく!!!!

 
どうも!まっくろくろすけです(・∀・)
レジャーとか全然行ってないのに、海行った先輩と同じくらい黒いてんこです★
ちょ、昔から焼けやすいのはわかってたけどここまでとは…orz
SPF50塗るのめんどうで塗らずに外まわるからだよね(;_;)
25じゃもう対応しきれないのにね(;_;)アホだろアホだよ(;_;)
こないだ久々に私服着たら黒さが際立って、あ、もうだめだって思った(^ω^)
シミ的な報復が大変怖いwww

 
というわけで今職場へ向かっとります(/_;)
明日早朝出勤なのわかってたのに職場の鍵忘れたんだorz
そのためだけにTJ出るアホすぎるあたし乙…!
買うつもりあんまりないけどちょっとだけ、ちょっとだけバーゲン見てこ(^ω^)

 
ていうか昨日からこうこうせーとメールしてんだけど、おもしろいわー(*´艸`)
元生徒の現JKですが^^もう大学生なっちゃうのねー^^^^
どうりで年感じるはずだわ、あたしが(・∀・)
そんなわけで久しぶりに懐かしい気持ちになってますwww
若いっていいねぇ(^ω^)

 
あああやっぱりTJ人多いぃぃぃ/(^0^)\

2009.07.18 
20090713164541
またあたしのデスクにガラクタが増える予感^^^^
回を重ねるごとにおもちゃ感が増えてあんま可愛くなくなってる気がするけど
デコパーツにしちゃえば何も問題ないもんねと買ってしまう…(^ω^;)
ていうか相変わらずデコ手つけてませんけどね☆
もうだいぶ首も治ったことだしそろそろやってみようと思うwww
夏休みの課題ね!あたし夏休みとかカケラもないけどっ(^ω^)(^ω^)(^ω^)

 
ごきげんようよう!今日も暑すぎて頭バーン気味なんだぜ
ぺってんこだぜ^^^^てとぺってんそんwww
本日8連勤最終日です(^ω^)よくぞここまでがんばった…!

一昨日が職場イベントで昨日が山場アポイントだったんですが、
イベントではリハではしなくていいはずだった心臓マッサージを本番やらされて
首の痛みドカンで一時死を垣間見ましたが(笑)、
なんとか乗り越えた\(^0^)/寝坊もしなかった\(^0^)/えらい\(^0^)/

 
今日は朝に一仕事終えてあとはあんま頭使わない作業と病院行ってきました^^
針灸は脈診で始まり脈診で終わるんだけど(東洋医学!チャングム!!!)
今日先生に何も言ってないのに、脈診のあと先生に静かに
「…無理しないでくださいって、常に言ってますよね?(^ω^)ニコッ」
って言われた…!脈診怖ぇぇ体は嘘つけねぇぇぇ!ガタブルガタブル
というわけで明日はゆっくり休ませていただきたいwww
しっかし午前中時間詰め詰めのバタバタだったのはなぜなんだぜ(^ω^)
めまぐるし^^せめて移動時間短縮したいから誰かどこでもドアかしてwww

 
ところで昨日はアフターにほんのちょろびっと顔出しました\(^0^)/
写真見してもらったはぁはぁはぁみんなかわゆすだたはぁはぁはぁ(*´Д`)=з
大変至福のひとときでした!みんなありがとう!
次はぜひナマでヤらして撮らして(^ω^)www
そしてたもにもひっさびさに会えて嬉しかった\(^0^)/
ぜひとも舞台見に行こうね(^ω^)てんこは飢えている(^ω^)
まずはいい作品探さなきゃだけどwww

あと個人的に今すごくバレエの舞台見に行きたい症候群!
ママンがくるみ割りなら付き合ってくれるそうなので必死に探している^^
地元バレエ団じゃなくてロシアあたりのがいいんだけど、
不景気だからか田舎だからか福岡公演だいぶ減っててなかなかないんだよね…
どっかないかなぁ(・ω・`)

 
しかしなんだろうこの暑さ…もう涼しくなっていいはずの夕方なのに…
溶けそう…_ノ乙(、ン、)_
夏バテにはじゅうぶん気をつけましょう(^ω^)んだらば!

2009.07.13 
久々のブログだお\(^0^)/

 
こんにちはこんばんはおばんどす!
とっても妙なテンションですてんこです(・∀・)
長らくブログ放置してたような感じですが
昨日ようやっと一応の安全が確認されたため現れました、たた!

 
いや、うん、…でもね。
突然ですが、いや、あたし自身は前々から考えていたことではあるんですが、
ブログを引っ越そうかと思いまして。
でも今までの記事を簡単にポイするのも思い出が消えちゃうようで寂しくて。
どうしようかなて考え中なのであります(・ω・`)
お引っ越し先決まったらまた皆さんにそれぞれお知らせいたしますので^^
まだ今は曖昧な段階なんです^^^^

 
それはさておき久々8連勤ケテーイしますた(・∀・)
今日は12時間以上職場いた(^ω^)きちー(^ω^)
そうそう、ついに明日は職場のイベント日なのです。
絶対寝坊しないようにしなきゃ!←去年ドカンとやらかした人www

 
そんなてんこの近況はというと、おお振り10巻まで読みました!
榛名が、特に4巻のトイレの榛名がとっても好みです(*´艸`)
優れた腕を持つわがままで腹黒だなんて!
どっかの藤M王子と一緒じゃねとか言わないwww

 
さてさてまだ5勤目、吐き気や頭痛を催している場合じゃないんだぜ(^ω^)
気分的な問題なんだぜ(^ω^)気の持ちYO☆\(^0^)/
帰ったら資料に目通して文章練り直して
できたらもにょもにょの手作り!4人分www
あたしよりも事務の姉さんのがキツいんだ、あたしもばんがるお(^ω^)

眠い…!

2009.07.10 
