
--.--.-- 
20090831083753
アーカイブでフレンドさんがされてて面白そうだったんで
ジョジョ顔メーカーやってみた!(*´艸`)
自分の髪のパーツなかったんでミクたんの頭借りたりしてたら
夢中でやってるうちに自分の顔がだんだんよくわからなくなってきたので…

ただのツンデレになった(´ρ`)←

世界で一番お姫様思い出してキュンとしたけどな\(^0^)/
ごめん、ツンデレミクたんになると思わなくて名前テンコのままだったわwww
萎えますねこれさーせん(^ω^)

てなわけでジョジョ真剣に読んでみたいと思ってます、常に。
なかなかきっかけがないだけで。
ジョジョレイヤーさんは本気で芸術だと思う(・∀・)

 
さて、大事な試験でも大事な会議でもコックリやらかす
職業:眠り姫(爆)のてんこです★が、
昨日の免許更新の講習は寝なかったーーーー\(^0^)/
大人になったぜ(^ω^)やったぜ(^ω^)www
とりあえず免許、ようやっと緑脱出しました★レベルアップだい(*´艸`)

しっかし免許の写真、見事フィリピン人だた^^笑
車校時代、仮免の時もフィリピン人だったがwww
思えば、

●仮免→8月撮影・フィリピン人
●免許取得→12月撮影・幸薄そうな真っ白い人
●免許更新→今日。フィリピン人

季節か。季節がいけないのか(^ω^)www
どうしたってあたしこの時期肌の色そんななるのに\(^0^)/
しかも写真撮ったとき、前の人もその前の人も、その前の人も2回撮ってたのに
あたしは1回だけでした(・∀・)
お前なんか何回撮ってもフィリピン人だよってか(^ω^)
もう1回撮ってもらえてたらまだマシな写真だったかもなのにorz←どうかな^^
いつだって証明写真大嫌いです^^
誰か画像加工したってぇぇぇぇ\(^0^)/

 
画像加工…編集と言えば、
いい加減自分のパソコンで画像編集したいなと思い、はや何ヶ月^^
でもようやっと、相性のよさそうな画像ソフト見つけたぁぁぁ!!!\(^0^)/
まだまだ全然使いこなせてませんが、希望の光が見えてきた!プリキュア^^
基本説明書とか全然読まない子なんで相当時間かかりそうですが、
なんとかいきそう!!!
今までミオ(家パソ)ソフトに頼りっぱなしだったけど…ほんとよかったー!
おっしゃ、修行するぜ!!!(^ω^)

 
さぁ今日で8月も終わりですが^^
締めが月曜とか超やりにくいよね^^^^
てけとーに過ごそうそうしよう★

2009.08.31 
20090828154822
紅茶のシフォンうまー(´ρ`)

 
昨日は先輩と、今日は同期とランチしてきた(*´艸`)
同期をネイルへ見送って、今からひとりでティータイムお(^ω^)てんこです☆
今週はなにかと仕事に振り回されました。。。
だから今日は自由にやってもいいだろ的な\(^0^)/キャッホゥゥゥイ

 
そんな中、たけしブログで面白そうなのあったからやらせてもろた!
ので貼っときます(^ω^)



てんこさんの憧れの男性について
明るく細身な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まず、雰囲気ですが、てんこさんの場合かなり明るい男性が好みのようです。
周りを盛り上げたりするのが格好いいと思うタイプです。
次に知的属性評価ですが、バカでは困るのですが、
時にバカになれるようなそんな男性が好みなようです。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。
スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、
ちょっと中性的な男性が好みなようです。
中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。
普通の男性が好みと言えるでしょう。
次に顔的な好みですが、割とさっぱりした柴犬みたいな男性が好みのようです。
そして、割と童顔が好みなようです。まあ一般的な女性の平均です。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 草な/ぎ剛 (270.9点)
2位 香/取/慎/吾 (269.5点)
3位 堂/本/剛 (268.5点) 【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】

 

むむむ草ngくんかー(・ω・`)
大変いいひと。なのはわかっておるが。
この中だったら断然香trくんだな^^^^
がっしりした人好きwwwちょいぽちゃりも好き!(*´艸`)
ていうかなんでどれもじゃに\(^0^)/
そして柴犬的な顔は好きですキュンとします(^p^)

どれも結構頷けたので笑えました(^ω^)

2009.08.28 
20090824155230
ピッコロさんゲットンした\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/

 
今日のお昼はねぎトロ丼でした(^ω^)
頭の中エンドレスmagnetだった\(^0^)/てんこです(^ω^)
だがしかしセットのそばつゆにわさびのデカい塊が転がり込んであたし涙目www
辛さの域値が低いてんこは辛いの大量には無理なのです(;Д;)
必死に鼻で息吸って口で息はいてスーハーしたwww
昔イトゥ家の食卓でやっていた裏技(^ω^)みんなも試してみてね(^ω^)笑

ちなみに束縛されるのは嫌いです(ゝ∀・)☆←タイトルね^^

 
さて、ただ今関東から本命が帰ってきてるんですが、
上の画像はUFOキャッチャーへったくそな彼が一発100円で掴んだ奇跡^^
デカいwwwあたしの手とかより全然デカいwww
しかも足がスケルトンで綺麗!足が綺麗!…美脚っ(*´艸`)←
すっごいがっしりした作りで思わず惚れそうになった^^
「帰ったらあたしほっぽってピッコロさんと遊ぶ気でしょ(-"-;)」っつったら
「なんでわかったしΣ(^ω^)ウキウキwww」ってなってたので
彼の夜の相手は足の綺麗なピッコロさんだったことでしょうwww
妬こうに妬けない^^^^笑
ちなみにあたしはトランクスがよかったです←

 
そんな奴ですが、ゲーセンでピッコロさんの近くにいたグレラガのヨーコ見て、
「てんこてんこ、次はヨーコしなよ(^ω^)b」っつった!!!

つ、次って何!!!Σ( ̄□ ̄;)←引きつりwww

どうやら『次に水着着るときはヨーコのにしなよ』って意味だったらしく^^
うわぁぁ一瞬コップレバレとるかと思って超ドキッとしたーーー!!!(((゜ω゜;)))
つーかヨーコは無理だろうヨーコは(^ω^)お腹が無理www
それよりまずグレラガをちゃんと見ようと思います☆
…あーびっくりしたー(´∀`;)

 
そして本日のお仕事ですが、月末だけど月曜@病院日(まだ行ってます)だし
比較的まったりお仕事できるかなーと思ってたら、
蓋をあけてみればまさかのギュギュッとでした(^ω^)
もうwwwわがままwww←堀北M希^^^^
朝から四方八方に奔走しておる\(^0^)/
そんで今からいちゅきんちの近くまで行くおwww
浴衣撮影思い出しながらニヤニヤしながら向かおうと思います(*´艸`)←

ほいさー┗(゜∀゜*)┓≡

2009.08.24 
今日は何の日ふっふ~ん☆

 
今日はお米の日だそうで!
お米大好きご飯党☆てんこでっす(・∀・)
でもまだ今日は米食べてない事実…朝ごパンに昼麺でした(・ω・`)
夜こそはきらきらのお米をば食ーす!

 
そして最近のアニメ事情(^ω^)
日曜におお振りアニメ17話~最終話まで見ました!
本編全部見終わったぁぁぁ\(^0^)/
桐青戦で終わっちゃうのね、さみしい…
準太が回を追う事にかっこよくなってった!イマイチ→もこみてぃ☆的な!笑
なんだかあの子ひとりエロヴォイス杉山voiceでキュンキュンした(*´Д`)=з
うちの妹は準太ラバーなので、反応がおかしかったですwww
そいで泉もかっこよくなってったね!!あとクソレ!!!
12巻では水谷が泉大好きすぎて大変ニヤった(*´艸`)www
にしうらーぜ大変愛しい!!!はやく新巻出てくれお(´ρ`)www
でもまだアニメ番外編榛名編(むしろ本命。真顔)は見れてないので
今度正座して見ようと思います^^榛名ツンサマ^^^^

 
それと、やっとこさ落ち着いてハルヒ見始めました(´∀`)www
まだ笹の葉ラプソディしか見れてないけど8月中にエンドレスエイト全部見る!!
ていうか、

結論:ハルヒ可愛すぎるっっ(゜∀゜)

あたしハルヒアニメは2回見ないと全体が見えないんだよね。笑
1回目はハルヒばっかに注目して、2回目に他キャラを見るんですが、
相変わらずなんたる公式古キョン!!!(*´Д`)=з
アーカイブフレンドの皆さまの日記見てまわって、
二期は絵がちょっと幼いだとか古泉の顔が近いだとか
ある程度情報はゲットしてて予想してたはずなんですが、
やっぱりいざ目にすると激しくキュンキュンしるねー!!!(*´艸`)
長門も美人度がうPしていたwwwみくるたんは相変わらずほえほえだたwww
今後に期待大です^^中学生ハルヒもやりたいなぁ…ボソ。
あ、ごめんけど本命はいつだってキョンハルですよろしくっ(・∀・)

 
そいで今回ようやっと綺麗な動画サイト見つけたので
そちらにお世話になってます(^ω^)www
最近アニメ見てなかったからこんなサイト知らなかったけどいいわー!
ID取得してないから72分しか続けて見れなくて
1時間ほど放置しないといけないんですが、
夜中には見にくいけど昼間の生活リズム的にはちょうどいいです。笑
ようつべより大きく見れるしだいたい話揃ってるしドラマもあるしありがたい!
(あ、でも最近のようつべはすごく画質綺麗だよねwww)
ここでハルヒ追いついたら見てみたかった&見ている途中だった

・ギアス
・マクロスF
・けいおん!
・とらドラ
・グレラガ

を見ようと思います^^あと余裕あれば、

・プリ5
・フレプリ
・きら☆レボ←
・でんお

を見たい^^^^あとはたぶん妹とガンダモ種+運命見るかな(^ω^)www
楽しみができたwwwほくほく(*´艸`)www

それと夏休み中にぜひともFカラに行きたいですたけしっ(・ω・)/
計画立てねばだよね!!!
…夏休みっていつまで?9月でもいい?(^p^)爆

2009.08.18 
20090817212852
先週末発覚したことなんですが、職場の近隣ビルから新型インフル出た/(^0^)\
手洗いうがいアルコール消毒強行★
とりあえず事務の姉さんが本社へ連絡を入れたところ、
関東ではもうインフル騒ぎが収まってるので本社の対応冷たい(・Д・)笑
まぁ時期的にあんまりウィルスが広まらないとは思うけど、
あたしだいぶ免疫力とか落ちてるから気をつけようと思いました!作文!

 
さてはてふむ^^お盆終わっちゃいましたねー(・ω・`)
久々に激しい眠気に悩まされてます、てんてこです。
ぼちぼち気を引き締めてこー(`・ω・´)9"

 
そんなお盆のびっくり出来事★

土曜日は家族でお墓参り行ったんだけど、その帰り道。
近所の反対車線、前方で停車中の消防車発見!…て、邪魔っ(^ω^)
うちの車はわりとデカい赤いワンボックスカー(っていうの?)なので
「ちょ^^うちと消防車って似てね?www」とかって言ってたら

前方からワラワラとパトカーが/(^0^)\ギィヤァァァ

当時の運転手はあたし。
パトカー見ると悪いことしてないのにビクビクなる((゜Д゜;))笑
その後も消防車が来たり救急車がきたりでテンヤワンヤしてたので、
気になった我が家族は車を近くのにスーパーに止めてビバ野次馬。笑
行ってみるとなんと、

柵を越えて川に車が落ち…る寸前だった!!!( ̄□ ̄;)!!!

幸い誰も投げ出されたり溺れたりしなかったみたいで
ニュースでも取り上げられませんでした(・ω・)
でもどうやったら柵越えれんのwwwあたしも気をつけようwww←

 
そんなこんなで、インフルにも事故にも気をつけましょうねって話(^ω^)

2009.08.17 
20090815001051
1年ちょっとだったけど、たくさんお世話になりましたありがとう(TωT)
ちょうどいい大きさで大好きだったよ…!

 
どうも、こちらではお久しぶりです。
体調もほとんど回復して割と元気してますよ^^てんこです★

そんなわけで(?)以下、一部コピペでお送りいたします(^ω^)

 
まぁなんの話かといいますと。
ちょうど一週間前の話なんですが、人命…とまではいかないけれど
人を助け?をしました\(^0^)/
まわりの人の素知らぬ振りにがっかりしたんだけれども(・ω・`)
野次馬やるだけやってなにもしねーのかよ(^ω^#)

てゆーかじじぃが一番許せなくってね^^
運転できねーなら電動バイク乗るな(゜Д゜###)っていうねwww
あたしがバス待ってたらいきなり電動バイク乗ったじいさん突っ込んできて、
チャリ乗ってた女性がチャリの下敷きになって抜け出せなくなったのですよ。
じいさんにバックしてくれって言っても前に進み続けるし、
ようやっと方向転換したかと思いきや、
あたしが女性助けるために投げ出した鞄と日傘に突っ込んでって
これまたバックできないし(^ω^)後ろ退ってって言うとるやん(^ω^)
そいで「あんたー大丈夫やったかー?」って言うなら
まずバイクから降りてこいや(^ω^)(^ω^)(^ω^)

っていうなんとも当時だいぶ腹を立てた事件だったんですがね(・∀・)
とりあえず女性を抱き起こしてチャリ下から救助したんですが、
彼女に大事が…おそらくなかったのでまぁよかったです。
すごい細い女性で、巻き込んだ足をしばらく押さえてて…痛そうだった(;_;)

 
そいであたしはというと、営業鞄に入れてるミラーが犠牲になった\(^0^)/
雑誌の付録のミラーだったけどレベッカかわゆすで気に入ってたのにー(^p^)

 
そんなわけで本日またもミラーが付いた雑誌を買ってきたはいいんですが、
残念ながら心にフィットするサイズじゃなかった件(´・ω・`)
ちょうどいいミラーを探すにはもうちょっと時間がいりそうです。。。

 
ところで土日はお休みですひゃっほぅ(・∀・)www
13日もお休み(土日の振替だけど)いただいたので
友人宅へ転がりこんでキャッキャできてすごい息抜きになりました(*´艸`)
だから今回の土日はご先祖様にご挨拶云々しつつおうちでまったりかな^^
体は正直、正直に疲れている(^ω^)(^ω^)(^ω^)

みなさまよいお休みを!

2009.08.15 
20090805170917
例年よりはだいぶ涼しいけど、でも暑いよね(´ω`)
でもカフェではホット飲みます^^
冷たいやつはすぐポンポン痛くするもん^^^^

 
浮上しーたっ\(^0^)/
ちょっとの間ヤンデレしてたよ(^q^)てんこだよ☆
毎日毎日メソメソしておった(^ω^)うぜー(^ω^)www
昨日がむしゃらに働いたらだいぶ気が紛れた感じ!
くよくよしたってしゃーないのだ(`・ω・´)前へ進まねば!!!

 
てゆうかみんなハリぽタ盛り上がっててウケたwww
ちょ、びるって誰^^思わずググりました^^^^
ポニテのイケメンだそうで、てんこ長髪おのこはあまり好きではないんですが
なんだかおいしくいただけそうです(´ρ`)←
でもこれは…てんこどうするべきなのぅ?(^ω^)
嫁さんと出会う前に彼と出会ってキュンしてほにゃららなのぅ?(^ω^)
首席な彼が、お勉強できないダメ子萌えーであることを祈ります☆
てんこ頑張って『ほっとけない奴』とかになるんだぜっ(ゝ∀・)
あ、ぜひともお顔はふつくしいままがいいですお願いします←
そいでウィずリぃ家に嫁いだら荊たんと姉妹になれるんですねわかります(^ω^)
というわけで梅、詳細キボンヌ(・ω・)/www

 
ところで今のてんこの心は80%くらいおおふり榛名くんです^^
あンの俺様ツンめ^^^^かわいすぐる^^^^
そしてあたしのライバルはもちろん西浦キャッチャーです☆
やーしかし妹とあぬめ見ててもキュンてしる榛名(^q^)超ニヤける(*´艸`)
そんな妹はギュン太萌え^^二人であぬめ見るとキモいwwwさすが姉妹www
今15話ぐらいまで見た。桐青戦の途中。ギュン太復活したとこくらい。
しかしトイレの榛名くんが原作のが黒くて好きな件(´ρ`)
そしてライバルな西浦キャッチャーさんですが、
彼の夢多いからうっかりキュン錯覚とか起こしそうになるんだけど、
どう考えたって彼はピッチャーしか見てないですよねwww笑
さすがニコニコ三大フォモ(^q^)けえじょ情報^^^^笑
そんなこんなで8月中にはふり見終わる予定(^ω^)うっかり楽しい(^ω^)

 
さて、ポンポン痛くなってきた\(^0^)/
フラフラしながら職場へ戻るとします^^^^

2009.08.05 


今更ではありますが、もうちょっと前に仕上がってはいたんですが、
何事もなかったかのように言います^^^^
フォトストックにワールドイズマインうPしまんた\(^0^)/
画像クリックで飛べます。携帯からは無理みたいです(前回ので学んだwww)
外部規制を少しの間はずしておくのでお暇なときにでもご覧いただければ^^


こんばんわ。そしてメールくださった方々ありがとうございました・・・!
今年もひとつ年を重ねてしまいました。てんこです。
最悪な体調で誕生日を過ごしました^^今年の健康運悪すぎる^^^^


中途半端ですが今回はこれにて。

2009.08.02 
