
--.--.-- 
20090929103343
ヨーグルト?いいえ、けふぃあです(・∀・)
こないだカフェでケフィア飲んだらサンプルもらたwww
サンプル渡されたときにボソッと言われた言葉を
反芻してよく考えてみると『錠剤です』って言われたんだろうけど
最初『下剤です』としか聞き取れなくて動揺した。笑

 
只今朝マックならぬ朝ロッテ中^^^^
野菜パンケーキうます☆てんこです(^O^)/
マーガリンは好きじゃないのではちみつでいただく^^^^
最近朝ご飯食べてないんですが(太る原因)、
今日は気まぐれこんなことになってるんですお(^ω^)
まぁそんな甘い物食べてたらどっちにしたって太る件。わかりますwww
つーかセットのポテト、カリッカリで超うめぇ(・∀・)感動した!!!

 
さて、あたくし目標を立てましてよ(`∀´)
年内にとは言わないけど、マクロスFラジオ制覇するぜっ(・∀・)カッ
今の時点で既に77回あるとかなかなか泣けますけどねwwwwww
久々に声優うおぉぉぉってなっている^^高校ぶり^^^^
そんな具合でだいぶ離れてたのでだいぶ疎くなってるんですが、
とりあえず杉田が中村大好きすぎることはわかりました(^p^)
昨日ラジオ1・2回を聞いて、さて寝ようって思ってたときに
中村→杉田の総集編part1を見つけ(16分)
次に杉田→中村part1を見つけてしまったので聞き(17分)
気づいたら『あれ、マクロス1回分(約30分)聞けたのに(・Д・)』
ってなった。だが後悔はしていない\(^0^)/

ていうかあたしまだ腐女子だったんだって再確認したwww
おほモとか大学途中ぐらいで萌えが薄れたかなーとか思ってたのに
(かけ算の右側に自分が入るようになってからですよね。笑)
(でもおほモも王道はいつでもいただけます←)
杉田がやたら中村くん中村くん言ってるの聞いたら
すごいニヤニヤしちゃった(^ω^)(^ω^)(^ω^)
まだまだあたしもそっちイケるぞ^^^^笑
この調子でどんどん聞いてくぞー\(^0^)/www

というわけで現段階で聞き終えてるのは、

第1回 ファイヤーボンバー
第2回 FUTON

第24回 風呂場の窓から神谷浩史
第25回 ファスナーオープン・バーストモード
第26回 布団の中から中村悠一
第27回 風呂にするご飯にするそれともあ・た・し?

回数と題名が一致してないかもですが、こんな感じです\(^0^)/
○×△から入って○※△へうつったので変な順番だけど
まぁ楽しいので問題はない(^ω^)
いつ追いつけるかなwww

 
ていうかこんな頻繁にブログ更新すんのもいつぶりだろう…
こんなサービスめったにしないんだからね!(ゝ∀・)
いらぬサービスですよねわかりますwwwwww

2009.09.29 
20090928104841
マクロスFギャラクシーツアーFINAL
こんなサービスめったにしないんだからねinブドーカン
の、シネマライブ行ってきましたーーー!!!\(^0^)/

 
おはよございます。
月曜日は特に目が開きません、てんこれす(ΘωΘ)
先輩方はあたしの目の開き具合を見て
『あ、今日月曜日かぁ(・ω・)』っつってた^^ひどい^^^^
(先輩方は土日も出勤されるので曜日の感覚なかったりしますwww)
でもね、目を閉じれば昨日の映像が蘇っ…
おいしいにゃーん/(^O^)\←
やーすげかった。まじすげーわ、ブドーカン。

 
で、シネマライブですが。
上映会は全国でいっせいに行われたらしいです。すごい(・∀・)
ああああああよかったぁぁぁぁぁぁ
てか、生の空気吸いたかったぁぁぁぁ
あれ見たあとだとCDって何^^ってなりますよねwww
所詮CDwww軽すぎるwww
いえいえいえ大好きですけどエンドレスですけどっ!!!

で、見てる間ずっと目と口開きっぱなしだったので←
いろいろ渇きましたwww
でも心は大変潤いましたありがとうございます!!!!

そしてたけす、何から何までほんとにほんとにありがとう(>w<)www
あたしたけすいなかったら
こんな素敵なイベントも萌えも何もかも逃しておったよ(^p^)
ほんとに感謝!!!感謝感激…感謝ぁぁぁ!!!!
そいで、何度も言うけどこの時期にマクロスハマってよかった!!!
たけすと萌え猛れてほんとに幸せですwwwwww
いつかナマ見に行きたいわぁ(´ρ`)

 
シネマライブ前のカラオケも大変楽しかったです(^ω^)
おまいらどんだけFカラしてんのとか言わないwww
聴いても聴いても歌っても歌っても足りない、
それがにゃんにゃんだ\(^0^)/
にんじーんらぶずゅーいぇー(・∀・)

 
それにしても体動かない…
雨ダメらぁ(´・ω・`)

2009.09.28 
20090925132935
昨日スタバ行ったらマロンチョコモンブランお試しもらた(´ρ`)
基本モンブラン好きじゃないけどこれはよいモンブランだたwww
のちほどいただいたティラミスモカ?は無理だったが(^ω^)

 
Fカラの熱が冷めないままにマクロスにゴロンゴロンしてます。
でももうすぐ萌え充電切れそう(^p^)てんこですwww
燃費悪くって困るわー

そしたら今日、お昼食べようかとお店に入った頃に
たけすからマクロスDVD発売イベント誘われたぁぁぁぁ\(^0^)/
なんたる木金働いたご褒美!!!なんたるご褒美ー!!!!!
(昨日残業したものの特に何もしてないけど←)
ああああありがとうありがとうめっちゃ楽しみすぎますwwwwww
何よりまずこんな頻繁にたけすと会えるのが嬉しすぎる!!!
チケットがあったことが運命なら、
たけすがそれを発見してくだすったことも運命で、
あたしが電話にすぐ気付いたのも運命ですよねwwwwww
↑普段気付くの遅い人^^^^
わーい、とんでっけー\(^0^)/
ハート揺らしてヨくしてもらってくる(´ρ`)www

 
それにしても午前中事務作業ワタワタしすぎました(´Д`)
仕事中どうしても某部署のTさんと連絡をとらないといけなくて、
でもTさんはいつ電話かけてもだいたいお電話中で、
今日も何度か『Tさんお手すきですか?』『あいにく電話中です』
っつーやりとりをしたんですよね。
で、何度目かの正直のとき。

(・ω・)<Tさんお手すきですか?

( ̄□ ̄)<あー、……忙しいみたいです

(´・ω・)<お電話中、です、か?

( ̄□ ̄)<そう、ですねぇ

(´・ω・)<じゃぁまたかけなおしまー…

( ̄∀ ̄)<つか、俺。(笑い声付き)

(##^ω^)<ちょwww(おまえかよwwwwww)いじめんといてくださいよwww

( ̄ー ̄)<いや、だってほんと忙しいっちゃもん★

(##^ω^)<(ご多忙なのはわかっとるwwwけど超うぜーwwwwww)


もん★じゃねぇぇぇ\(^0^)/
あそこの部署みんな同じ声に聞こえるんだよねボソボソとwwwwww
あ、Tさんはやる気ないけど悪い人じゃありませんよ^^^^
気まぐれにドSな不思議な人です←

 
いっかしったーあのこはえいりあんっ\(^0^)/
もう今日働きたくないまじで(^ω^)

2009.09.25 
090923_1457~0002

あたしの彼はパイロットです。キューンキューン☆

彼が二股宣言をしたように世間に見せかけているのは
あたしに焼きもち妬いてほしいからに他なりません。

でも結局どっちも選ばないってことは、
あたしのために隣のスペースを空けているからです。
つまりははやく俺のところへ来いと。
まぁ実際乗るのは隣じゃなくて後ろだけどねー★

あの子肝心なことを言葉で絶対言わないから
意味を汲み取ってあげるのが大変です。

とりあえず今日たけすと編入手続き整えたから
もうすぐそっちへ行くよ!待ってなさい!!



というわけでたけすとデートしてきました(・∀・)
終わりよければすべてよしな素晴らしい連休でした。てんこです。
たけすに触発されて今日は久々にパソコンから書いてるよー!笑
不思議な気分ですwwwwww


090923_1448~0001

で、当然こうなりますよね(^ω^)(^ω^)(^ω^)
そしてライオンは本当に強かった件www
ああああマクロス祭りでほんとに楽しかったぁぁぁぁぁ!!!!!
幸せタイムぜひともエンドレスエイト希望。真顔
とりあえずどっぷりマクロスです。
みんなも見るといいよ。MF。MF。MFMF。


090923_1218~0001

ランチもフライングしたし(^ω^)

090923_1930~0001

おなかいっぱい胸いっぱいでしたwwwwww

(基本的に写メ構えるタイミングが一緒なので
たけすブログと同じような写メでさーせん。笑)


たけすほんとありがとう!次は劇場版ね^^
あとグレラガも学習するわ^^^^
あと編入のためにいい加減ランブル読んじゃうー!!!
(おそらく5年以上借りてますすいませんすいませんすいまs)



以下今日の参照。



9月19日の時点で77回まであっているそうです。
追いつくかな・・・。




台無しな最終話\(^0^)/




ロミシン(^ω^)www

2009.09.23 
20090921183709
これこれ\(^0^)/
超可愛いんおwwwアニマルデビューらおwwwwww

 
はいはいはいはいぶっとばしていくよー!
結局買い出し以外3日間引きこもりだぜ★てんこだぁよ☆
でもまぁだいぶ好き勝手できたのでいいと思います!
今日はその好き勝手の始末をしました。笑
残り2日間どうしよwwwお休み終わっちゃうどうしよよよ/(^O^)\

 
と、いうわけで。
マクロス見終わりました!
あたしにしては珍しく、1日でwwwwww\(^0^)/
午前2時に見終わって、歯磨きしよう鏡見たら
右目がえらく充血していた件wwwwww
な、泣いてないもんね!ミシェルのとこしか!!!
ミシェルの回と最終話は3回見たよ^^^^
感想は…たけすに会いに行ってから語ることにする!!!
たけす反応ありがとーーう!!!
というわけで語ろう語ろう語ろうwwwwww
相手してもらおうと思って1度はメール送ったんだけど
あたしのアドレス帳データ古かったから
メール返ってきちゃった件/(^O^)\あばばば
お時間ある時にでもおメィルくだされぇぇぇ!!!
劇場版っ(・∀・)劇場版っ(・∀・)
間に合ってよかったーー!!!

そんなわけで今日はニコニコで
マクロスF○×△聞きながら作業してます^^
コメ※じゃなくて×から入ったので中途半端だけど、
ピロシいるからミシェルも一緒にワイワイで幸せな気持ちになれます^^
そいでピロシとなかmrが超ウザい\(^0^)/
てか、なかmrは普通にしゃべってるとやっぱりテラ阿部wwwwww
みーはーしぃぃぃぃ(仝ω仝)wwwwww

そんなわけでマクロス構ってほしいのであります(`・ω・´)ゞ
ラジオ聞きながらブログ書いてんので
自分でもなに言ってんのかわかんないけど、
とりあえずマクロスです(^O^)/←ダメすぎるwww

 
さーて夕飯作るかー

2009.09.21 
20090919153154
朝6時に起きたの無駄になんかしてないよ!

せっかくの休みなのにおうちでひとりだからって
延々とニコニコなんかしてないよ!

マクロスまともに見始めたからって
アルトとミシェルにキュンしてなんかしてないよ!!!

銀ウィーク超有意義^^^^
あたし全然かわいそくない^^^^


ていうか浩史…やるなwwwwww
ていうかこないだまでおお振り見てたからから
アルトがテラ阿部すぎるwww


はやいとこ全部見ちゃう^^
大阪行くまでに全然みちゃお^^^^

2009.09.19 
20090918141718
お庭きた(´∀`)

 
いつだって脱力系ですが、今日あまりにも気合いが入らないので
せめてと思ってポニテを装備してみました(・∀・)てんこです★
そしたら1時間経たないうちにシュルシュルとほどけたwww
ちょ^^どんだけやる気ないのwww
今月超鬼月なのにー\(^0^)/

どうしよもなかったので、
以前先輩社員に教えていただいたサボり場カフェ、
通称『庭』に来ていますwww
解放感ー\(^0^)/
先輩方忙しそうだったから構ってって言えなかったけど(笑)、
夕方に同期とお茶行く約束取り付けたから
それまでのんびりしときますwww

こう見ると営業ってヒマな印象受けると思いますが、
…ええ実際ヒマです、あたしは。笑
先週がバカみたいに忙しかった反動ですかねー^^
あと働く気がないせいもある^^^^←給料泥棒めwww

 
それはそうと、いきなりぶっ壊れたあたしの携帯ですが、
昨日電話がかかってきて

『原因はわかりませんが無料で中身を交換いたします。
そのために初期化させていただきますがご了承下さい。』

って言われた。…は?(・∀・)
それってメーカー側が原因じゃないのぅ?(^ω^)
修理に出す時に、修理代はいくらかかるのか聞いたら、
『症状的に水没の可能性が大きいですが…最大で5250円です』
って言われたんですよ。
でも
『メーカー側が原因による故障だった場合は
無償で修理させていただきます』
とも言われた。

・・・。

だったらまず謝らんかーい(^ω^##)
保存してなかったあたしもあたしだけど、データ返せぇぇぇ!!!!
原因わからなかったら次もなるかもしれんってことですよね(((゜Д゜)))
防ぎようがないじゃないかwww
しかも1年半で壊れるモンなら2年の契約なんて無理だっつの(^ω^#)
なんか…ちょっと…って思っちゃったよオイ^^^^

 
さーて今日かせめて連休中には
お取り置きしてる服取りに行くぞーい\(^0^)/
めっさかわういチノパンに出会ってしまったんだwww
久々の衝動買いである(^ω^)www
だがしかし痩せろって話^^^^
家族から、パパンはどんどん痩せていくので心配され、
あたしはどんどん太っていくので大変心配されるwwwwww
同じもん食べてるはずだけどな/(^O^)\
(や、明らかに外食と飲み会があたしのが多いが^^)
メタボだめぽwwwwww

2009.09.18 
20090916103945
午後からゴリゴリ会議なので、午前中は隠居予定です。爆
久々に朝マックじゃー★エッグマッフィーンwww
最近めっさ太り気味なのにもっと太りますよねわかります(^p^)
今年こそは月見バーガー食べたいんだぜ^^^^

 
いきなりですが、携帯ぶっ壊れました(・∀・)
只今代替え機にお世話になってますてんこですwww
写メがまともだ^^すげえwww

本機はまだ1年半しか使ってないんだけど、
最近やたらポンコツって言い過ぎたかしら…拗ねちゃった(´・ω・`)
突然プツンと切れて電源入らなくなっちゃったー!
アドレス帳とか更新してなかったからこれ1年前のデータお(;_;)
只今修理見積り中で予想外の出費にガッカリしてるところだけど、
せめてデータだけでも無事生きててくれるといいな(´Д`)
書きかけのブログとかは処理してもらって全然いいからさwww笑

 
とりあえず今日の会議(3時間)でどうやって寝ずに過ごすか考え中。
本社のブチョーさんが来ようが眠いもんは眠いもんね^^
テンチョに『頼んだよ!寝ないでね(^ω^#)』て釘刺されたwww
どうしよどうしよ/(^0^)\あーん

 
それはそうとお買い物がしたいです隊長!(誰)
営業鞄とパンプスはこの秋絶対買いたい。
ガタがきている。靴も3足ほどヤバい。はやく新しいものを!
まずは休みの日に街中に出ていきたくない症候群をなんとかせねばwww

 
ていうかやっぱ秋は眠いね^^だめぽ(^O^)/

2009.09.16 
20090906103300
昨日コネコネして作った、やたら毒々しい色の中途半端なパーツたちwww
不器用は何をしても不器用です(^ω^)残念!
ひとり遊び超楽しい(*´艸`)www
隣でママンがあたしのデコパーツあさってファンデケースデコってたが^^^^

 
今日も暑いデスネ。つーか8月末より9月のが暑くね?
ゆえにまだまだ秋服を買う気になれないてんこです(・∀・)
秋服可愛いのにねー!町ゆく女の子たちを見てはキュンキュンするおwww
でも同時に『暑そっ( ̄□ ̄;)』って思うけどwwwwww

 
そんなわけで今日もおっ仕事ですよ!
クソ重たい荷物抱えてカヨワイてんこがエンヤコラしてるよ助けて\(^0^)/
今日の荷物まじハンパねーぜwww肩壊すwww榛名に心配されるwwwwww
あ、おいしい(´ρ`)←
今回のあふたぬんは榛名表紙だとユズてぃんに伺ったので
目を皿にして探し回っているところです<●><●>くわっwww
昨日はニコニコで榛名といっぱい見つめ合ってによによした(*´艸`)www
フレンドさんに教えていただいたカトベ歌の榛名MADが大変よいのです(^p^)
いっつもコリコリされうwwwエンドレスコリコリwwwwww
そいでさらに榛名+中の人の歌見つけてゴロンゴロンした\(^0^)/
だって中の人、松風だぜ^^^^爽やかな俺様ツンデレ最高すぐる!!!!
榛名愛しすぐる(´ρ`)
『榛名愛!』と叫びたいところだけど『はるなあい』って違う人出ちゃうから
やめときます^^^^言うよねー^^^^

 
じゃなくって、お仕事の話!笑
こないだはちょっと足をのばしてエンジェルに会いに行ったけど、
今日は正真正銘の上杉エリアでお仕事です\(^0^)/それだけで頑張れる☆
以前の担当は梅エリア、今はけえじょたちエリア(笑)、先月は突発カキョ駅、と
結構身内巡りをしておるよ(^ω^)気分だけ(^ω^)笑
そのうちたけすエリアにも足を伸ばすかしら^^近いしね^^^^
でもどうしてももたエリアには行けない件www
去年電車で寝過ごして行っちゃったぐらいだわ^^^^←
あーあ、仕事先に身内がいればいいのにー!したらもっと頑張れるのにー!
…言ってみただけだいっ☆(ゝ∀・)
実質どこ行っても頑張りが長続きしない子だからねあたしwww
まぁいつだってテケトーにやり過ごすだけです^^
今月は鬼鬼月なので尻叩かれまくるんだぜ\(^0^)/ぬほ!
けえじょじゃないので喜べないwwwムチ嫌いムチ嫌いwww

 
最近顔がむくんどります/(^0^)\
こないだは片目腫れて大変だったwww面白い顔なったwww
全身むくみ取りに行きたいなー(・ω・`)

というわけで丁寧すぎて若干バス遅れてるが
運転手がイケメソで頑張ってるから気にしないことにする(^ω^)
よし、あたしも頑張るよイケメソwwwwww
時間は十分間に合うので大丈夫です^^行ってきま(^O^)/

2009.09.06 
