
--.--.-- 
とうとう!ブログに変えましたーパチパチ
まだ慣れないけどヨタヨタ歩きで頑張っていこうと思います!

えーと。日記らしく。
木曜はクソ寒い中飲み会でした。えらい楽しかったです。
これで私のクリスマスは終わったかな、的な。お疲れ、クリスマス!(?)
しかしちょっと飲みすぎたらしく、店で少々潰れてました。爆
(最近こんなんばっかだ
ストッパー(おにぎりくれる子v)が来るの遅かったんだもん←人のせい
頭痛。何この頭痛。寒さで縮こまるから肩凝って余計頭痛。だりー
明日は朝っぱらからバイトの研修受けて学校行きます。
みんな酒豪さんばっかりだから明日はケロっとしてるんだろう。
2次会になんてこんな体で行けませんでした。おまいら強すぎじゃ!!
ひとり、私と一緒に潰れかけてた男子が犠牲になったけど。哀れ
このメンバー楽しすぎで大好きです。バイトの同僚たち。
今年度で数人辞めるけど、また集まるんだろう。好き
大奥の最終回見たかったので、メンバーの一人と一緒に帰りました。


飲み会の途中で、とある話になり。

「なんつーか教育上よくないよね!・・私が言うのもなんだけどさ」

と言ったら

「「「「 自覚あったんだ 」」」」

と言われた。

ちょ待て、ハモるなんておまえら一体私のことどう思ってんだ!笑


頭痛が痛いので終わる!
スポンサーサイト

2005.12.23 
