
--.--.-- 


この子、うまく笑えません。笑えてません。

ご近所ロケのときの快きゅんです。沈
しまった!文字入れただけで他何もいじくってない・・・!
も、今日は勘弁。。。

ちなみにちょい写りしてるピンクはタモさんです。笑


なんだかお久しぶりです。
兄貴が蟲師でちまきさんです!!大変です槙です(大変なのはお前の頭の中だ)
ホントに東京行きたい。つーか兄貴のもとへ行きたい。笑
ちまきさんの時は是非・・・!

てんこの近況はといいますと、・・・えぇ。
遊び呆けております、お金ないのに。
お買い物楽しんじゃってます、お金ないのに。
何してんのォォォォ!って金おろすたびに叫ぶんですが
財布の中に入っちゃうとダメね、これ。
自分、金持ってんじゃん☆とかいう錯覚に陥ってエンドレス・・・。
オメーあれだよ、ご利用は計画的にだな、うん。
たまに脳内銀ちゃんが呟いてきます。
そうね、ワタシあなたのためにもやりくり上手にならなきゃね・・!
実際“や”の字もアリマセン。爆


やー最近ですね、なんというか変な話なんですが、
やたら直感?が当たるっていう気持ちの悪い日常を送っています。
些細な願望も望みどおりに事が進んで叶ったりしてます。
え、なんか私ってば不思議ちゃん!?みたいな。爆
そんなことってたまにないですか?・・・えぇそうデスカ。
いいことばっかり当たればいいんだけどそればっかじゃないからなー
どうせなら宝くじ当たって欲しいです。それなら買います。
世の中金だからねっ(最低)



まぁそれはいいとして、最近見たい映画がゴロゴロありますv
私あんまり映画見に行かないで家でゆっくり鑑賞する派なんですが
やーやっぱ映画館ていいよね。ポップコーンv(そっち!?)
GWにはチェケラッチョを見に行きました。
バカ騒ぎな熱い青春モノって好き!!
映画の影響で海に行きたくなって
帰りに衝動的に海行って、投げ込まれそうになったりしましたが(危)
楽しかった思ひ出vv
予定では、今月はあと3つ見たいなーと。
絶対絶対ダヴィンチコードは見たいの!!!
週末はみんなでテニスわっしょいだし☆笑
あぁぁUくん・・・!あの髪型が許せないけど!けど!!!バタリ
あとピンクパンサー見たいねって話してます。
面白いのか知らないけど。
来月はTRICKだしそのうちパイレーツオブカリビアンだし
これから一生懸命映画資金を貯めようと思います。
ちょうど今頃からカモはテストの補習必要になってくるから
ぼちぼち入れてやらなきゃ~♪ヒヒッ



えー久々ブログだということでもっさもっさ書いてますが。
久々ついでに自己申告。
す っ げ ー 太 り ま し た ・ ・ ・ !!
ああああああありえない!ありえないぃい!!
ぴぴぴぴピークが近い!なんだこの数値!!
明らかに食べすぎです。
月一が遅れれば遅れるほど食べる量って増えてたんですが、
ちょっと今回、月一終わっても食べる量減らないんですけどォォォ!滝汗
もうなんかアレです、1日4食の勢いです。
必死こいて筋トレしてますが意味を成してないんじゃないかって。
や、すぐに結果って出ないけどさ。知ってるけどさ。
でもちょっとさすがにこれはないんじゃないかってアンタ。
ありえないよ・・・!!
コリキのお腹は大変親しみがあります。爆
ちょ、マジで何か対策考えなきゃヤバいよ・・・!



今週の火曜と土曜と日曜を糧に精一杯頑張ろうと思いますイヒ★
そういや超嬉しい方からメールとかもらえちゃって
鼻の下伸びっぱなしです。でーれでれ
頑張れ、幸せ者!!
スポンサーサイト

2006.05.15 


Secret

