
--.--.-- 
060516_2056~01.jpg


ユキさんと夕飯&メイドキャッフェ行ってきましたー!ニマリ。



魔人ブウてんこブウ。こんばんわ、槙です。
一週間前からずっとソワソワしてたお食事に行けて、
普段だらしない顔が更に締まりのないことになってます。ムフフ
楽しかったー!超笑ったー!!
帰る頃には顔の筋肉引きつってました。地味に痛い。
メイドカフェではダナさんメイドに会えてキャッキャしました。
あ、キャッキャとか可愛い表現じゃなかったな。
もっとこう、ゴォォォオみたいな。笑
普通に呼べばよいものの、
みんなして指を鳴らしてメイド呼びつけてみたり、
シロップやミルク注ぐのを邪魔してみたり(主にユキさんが。笑)
大変愉快な迷惑な客をやってきました!
もー楽しかったー超楽しかった~ゴロンゴロン
合わせ話っつーかすべてブリンクに持ってかれた気がします。笑
お腹痛い顔痛い。あらゆる筋肉ピクピクだよもー。笑
ユキさん、楽しい時間をどうもありがとうございました!
そのうちまた行きましょう!!
でれー(出た)




それはそうと、この日はずっとタモと一緒に居ました。笑
朝起きた時点ですでに授業には間に合わない時間だったので(火曜は授業ひとつだけ)
メールで大学の友達に連絡やらなんやらしていたら。

Uくんつきのメールが一通届きました。爆

ちょ、なんこれブッサイク!かわ!!
慌ててメールを返したところ、わけわからんことになったので
すごい勢いで電話してやりました。タモに。笑
そしたらなんと、UくんDVD買ったとかぬかすじゃないですか!!
気付いたら『うち来てもいいよ』って言ってました。爆
で、写メ記にあるようにバサバサッと片付けて
朝御飯にラーメン(濃っ)を食してたらもうすぐ着きますよメール。
急いで食べ終え、駅までお迎えにあがりました。

私達もう5年の付き合いになりますが、私の部屋にタモが来るのは初めてで。
ずっと泊まりにくるって言ってたのに伸ばし伸ばしだったんだけど、
こんな形で実現するとは思わなかった・・・!!!笑
ラーメン臭いリビングですいませんでした。笑


家にて、しろたん萌えが激しすぎる二人。
ラーメン臭を逃がすために窓とか開けてたけど
お構いなしにギャーとかキャーとか悲鳴を上げました。
大丈夫、田舎だから人少ないし!笑
しかしすごい可愛かったバカだった愛しかった!!!
わーダメ私キモくなる!やめろ自粛しろ!わー!!(ウザい)
とにかく大変だったわけで。肉体も素晴らしかったわけで。
たっぷり堪能できました。萌えも分かちあえました。
ホントにありがとうタモ!!すごくよかった!!!

他にも、カツン見てギャー可愛い!!ってなって
二人でがっしりと握手したりとか
ミオたん(パソ)にたまってる銀魂アニメをチラ見したりとかしました。
アニメのオープニング中は私は2階の自室にいたんですが、
リビングから「ミントンっ!!!!!」って悶えた声が聞こえてきました。笑
彼女はミントン好きなようですwムフ
そうしていろんな萌を分かちあいながら時間になったので天神に向かい、
バイバーイと別れて私はヤボ用で本屋に行ったりしてたんですが。
ヅカ雑誌の新規デビュー生の中に友達を見つけて満足したりしてたんですが。
ユキさんとの待ち合わせ時間近くにまたタモから連絡があり、
結局一緒にギャーギャー言うことになったのです。笑
すごく楽しかった!!ヒーヒー

また今日も会いましょうタモさん。笑



というわけで恐ろしく長くなったんですが、閉め!



おまけ

060516_2051~01.jpg

左の方、タモよりひどい・・・(変顔の基準はタモ。笑)
なんかもう、珍獣のようです。愛くるしい!笑
スポンサーサイト

2006.05.17 


Secret

