
--.--.-- 
060521_1320~01.jpg


個人撮影のときのお昼御飯。
口ん中とろけた。ほんと美味しかった。じゅるり
湯気まで写ってるから良く見て!!!!笑
美味しい匂いがしてきた。ぐぅ



頭痛胃痛歯痛トリプルカウンターくらってます、槙どす。
歯医者行かなきゃって言い出してどのくらいたっただろうか。
じわっと痛い気がしていただけだったのに
今じゃピンポイントに痛い。
絶対これって蟲歯です(トリップ)


二日ズレ記になっておりますが。笑
日曜日はタモの個人撮影に行ってきました!
アシスタントという名のナマケモノをしてきました。
いや申し訳ない本当に。すいません。

メインは何かっていうと、今回の写真ですよ。笑
ここ最近ずっと胃が痛いっていうのに
にんにくたっぷりなオムレツハンバーグ食べちゃう私ってば元気。
にんじんは速攻タモに託しました(グラッセ嫌い)
さすがに白米全部は食べれなかったけど、
白米もハンバーグもすっごい美味しくて、すっごい幸せでしたー!
色気より食い気。そんなお年頃です。


本番の撮影は気愛入れて頑張りますのでよろしくお願いします!!




あ、弥華ちゃん。
データどうもありがとうございました!!!
是非是非、使わせていただきますね~☆



じゅーじゅー
じゅーじゅー

060521_1320~02.jpg


・・・・ぐう。じゅるり
スポンサーサイト

2006.05.23 


Secret

