
--.--.-- 


女の子万歳☆
やはり笑い方が黒いのが気になる。
梅さん足超長い~♪にまにま(変態め)

しかし私の手は何を受けてるのか。
フェアリーでも手に乗っけていたのか。うーん


追いつめられないとレポートとかレジュメ作りをしません、テンです。
今まさに追いつめられている状況!!!
大宰府の準備ですごく忙しいときに限って私生活も忙しい。
って忙しくしてるのは自分自身なんですが。爆
ワタクシ木曜金曜と立て続けに発表発表があるんです。
忙しい。ハードゥ。
「お前が発表の準備を済ませとけば問題ないことだったよね」とカキョさん。
「・・・まぁそんなこと絶対ないだろうけど」
わかっていらっさる!笑

というわけで、久々のイベント前の焦り焦りです。ハードゥ!
久々すぎて懐かしさすら感じます。笑
とりあえず今日ひとつレジュメあげよう。宿題。
今日っつーか夜更けまでにだけどさ!爆
やらなきゃいけないのにすっごい眠くて半目になってたんで
眠気を覚ますために女の子引っ張り出してきたというわけです。笑
たまのすけさんにいただいた写真。
ありがとうございまー!


たまのすけさんといえば。
10月6~8日に個展をされるそうで!!
わー、こてんこてんこ~♪
いろんなレイヤーさんのロケ写真や個人撮影の写真が展示されるようです。
興味のある方は是非行ってみてください☆(宣伝ですか)

すごいなー個展とか!!
見に行くのが楽しみでなりません。ドキドキ
日曜のタモ撮影(予行練習)の際に
個展用の額に入れるのを見せてもらったんですが、
すご・・・・!
額に入るだけでまたぐっと写真が引き締まって綺麗でした!!
や、モデルは槙って人だったんだけどさ。笑
「この人、本人ですよ」って紹介されても
『え・・・?(写真と見比べ)』ってなってたよ店員さん。爆
あれホント私じゃないから。
知らない人だから。
すっごい綺麗だから。
でも見に行くときはちょっとは身なりに気を遣おっと。笑
私の写真であんだけハッとなったんだから、
他の写真はもっとすごいに違いない。
それって楽しみ過ぎる・・・!!!
たまのすけさん、
大変だとは思いますが、個展へ向けて頑張ってください!^^




さて、レジュメろう。
スポンサーサイト

2006.05.24 


Secret

