
--.--.-- 
わお、こっちの日記久々だ(いつものこと)
今日は変身願望1日目でしたねー行きたかった!
明日で最後とか悲しすぎる。変身願望好きなのになー

えぇと、久々ということで近況でも。

・初釜に行きました
・死ぬかと思うほど寒くて重かった
・うちらがもてなされるときは絶対着物着ようねと姫と約束
・金の計算大変でした
・帰りに姫に付き合ってもらて小物調達
・「こんな時期に買う人っていないから売ってないよ?」
・すいませんここにいますー。笑
・姫に穴場に連れてってもらう
・やっぱりもうあんまない
・でも特別出してもらた、その日に仕入れた来年のモデルに惚れる
・やべー激カワ!
・購入。姫ありやとう!!

・熊本行った
・ナギと遊んだわーい!
・懐かしいよ熊本
・カラオケ快適☆(携帯日記参照)
・同窓会
・変わってない人もいてホント懐かしかった
・違う人の名前を呼ばれた(笑)
・みんな将来のこときちんと考えてんだね
・思わぬところで話が盛り上がる
・コス万歳!夏コミ行きたいよ!!!笑
・土方さんがいいと思います。きゅん

・連日の疲れでぐったり
・でもお祝いで温泉とか豪華料理に連れて行かれる
・車でぐっすり
・温泉寒い。雪すごい。でも気持ちいい!
・サウナは息できねーや(問題)
・料理うま!


てことで今日ははやく寝ちゃいます。明日朝はやいからね
自分よりみんながどんなのかがすっごい楽しみ!ふふー
スポンサーサイト

2006.01.08 


Secret

