
--.--.-- 



一護ユキさんと!

カッコ可愛いユキさんです。
こここんな日がこようとは・・・!
わーんかっこいいー!かっこいいー!!きゅんきゅん
元気ハツラツでおもしろい一護でした。笑
ちょっとの間だったけど楽しかった!!
またお相手願いますー!


わ、これ私の手の出方がホラーだ!笑



久しぶりにドン底までいってきました、生還者テンコです。
いいことって続かないよねーとつくづく。
沈んだら沈んだでなかなか切り替えが利かないから厄介です。
でもちょっと用があって、うだうだの中こべ兄貴にメールとかしたら
一気にスッキリしました。すげぇ!
兄貴にカウンセリングしてもろたような気がします。
そっち系って私の方が専門なのに!笑
こう、言葉にうまく表せないってすっごいモヤモヤする。
それを言葉にして返してくれるから、納得して落ち着くんだと思います。
途端に切り替えることができたもの。すごい。
何したんだかわからないだろうけど、ありがとね兄貴!笑
「てんこの腹黒さはやさしさの裏返し」なんだよ!
聞いたかみんな!!笑
名言として心に残しておこうと思います。ウス



タモさんと会うと、どうしてもUくんなのでした。笑



以下、めっちゃ私信タモ!


≫タモへ


見たよiiv!かんでなかったね!!笑
マジ可愛かった!ちょ、あれきゅんだよきゅんっ
笑顔で「フワフワ」って言った瞬間、私はヤラれました。
映画見に行こうね。下手くそで可愛いシーンを見届けようね!笑
加藤くんもあわせて見ました。
マジごちそうさまでした!

スポンサーサイト

2006.06.01 


Secret

