
--.--.-- 


キャサリン小梅と!笑

見えないけど制服合わせな私たち。
マジええ乳しとります。ね、姉さん・・・!ハァハァ
コンがうらやましかった。コンの足がうらやましかった!!
べらぼーに美人です。ぶらぼー!!
ワタシ嬉しそう。目が光ってるもの。笑
しかしあれだ。ザ・外人と人外。
私、肩からかけてるバックがサスペンダーに見える・・・
小学生のようです。ちび○子ちゃんみたいな。爆



眠さのあまり、メールをまともに返せません。槙デス。
よく返事が1日おきとかになります。申し訳な!
何してんのって、うたた寝してるんです。
うたた寝1回につき2時間。ぐぅぐぅ
他にもいっぱいやることあんのにもー!!
友達が貸してくれた、漆原さんのフィラメントが読みたいのに
読めなくてむずむずしてます。
ぷしゅー


検定の勉強やべーよ。
タモに社長してもらうんだったのに!
たくさんある中の、項目6つぐらいしか覚えてません。爆


来週ははじけるぞー!
みかちんたちとたけし!うほいっ(勉強せい)
スポンサーサイト

2006.06.03 


Secret

