
--.--.-- 



↑このあとうっかり隣のタモを見てしまい、吹き出すかと思った。



ダイエットを心がけはじめたわけでもないのに飯が食えません、テンです。
いや、飯が食えないんじゃない。栄養が摂り込めないんだ。
水曜の夕方くらいからどうもお腹の調子がおかしいです。
食中毒の疑いが・・・・ちょ、あたし拾い食いなんてしてないわよ!!
今朝友達が似たようなことになってて、ちゃんと正露丸飲みなよって言ってたら
結局私が飲むハメになってます。苦しい。
昼はなんともなかったから調子乗って美味しい定食屋でルンルンしてたら
家に帰ってのたうちまわる羽目になった。くっそー
まぁよい楽しかったから。
お金ないけど楽しかったからいいの。
で、美味しかったからいいの!
代償がでかい。


外食が増えたのが私の太った原因のひとつではないかと思うんだけど。
でもねー好きなんだよね。キャッキャしながらお食事するのって。
みんなで行くのも好き。1対1も好き。
とんかつ食べるの好き(胃に悪い)
今日はずっと「は?マジで!?」って言ってました。
きっと絶対ウザい客だ。



バイト探しがんがろう。数打ちゃ当たる



060606_1814~01.jpg


ホットココア♪
吸ったら鼻水垂れた子みたいになった。爆
吸うごとにあやめちんと大爆笑した。みかちんはツッコミ。笑
スポンサーサイト

2006.06.09 


Secret

