
--.--.-- 


今日も元気にキャッフェv
こべ兄貴に『キャフェいっつも行ってない?笑』って言われた。
わは、図星★爆

夏は兄貴も行こうね!笑


寝違えて左向けません。かといって右もうまく向けないテンコさんです。
今日はたけしさんと、長いこと約束してたキャフェ&オケに行ってきましたー!
すっごい楽しかった!楽しかった!!
笑って悶えて塩辛くて萌えて喉渇いて私の体は大変でした。


絶対長くなるので、かつキモチワルくなるので下に隠します。笑
先に要点をまとめておくと、キャフェプリラクマミュアニオケです!!!(暗号?)




どうか引かないでプリーズ。(弱気)

レッツブー!







まずはメイドキャフェv
この前行ってからまだ1週間と経ってないよワタシ。爆
今日はイベント中でした。
初めてそんな期間にキャフェに行ったよ。リョマがいたー!!
「先輩♪」だってさ。だってさ!!
とりあえずたけし大プッシュのメイドさん超かわゆ。
で、この前ももてなしてくれた新人メイドちゃんマジきゅん!
あまりの可愛さに何度もうなずく私たち。(タモと行ってもやる。笑)
しかし寝違えたとこに響く・・(バカ)

久々な友達に会ったり喋ったりして、そろそろ退場。笑
「頑張ってください^^」と見送られた。
なにっ、今からうちらがオケることを知ってるのか!!!(ないない)



そしてプリクラ撮ろうよ!ということになり。

060611_2215~01001.jpg

こんな。こんな。
お見せできないけど、いつもながらすごいプリクラです。笑


で、たけしがふと「あ、リラックマだよー」と指したその先には。
激カワなリラクマが・・・!!!※UFOキャッチャー
あー可愛い癒される鼻血出る~(メイドより格が上か)
でも私今100円ないんだよn・・・はゎっ、あった!神秘!!!
一回だけ、一回だけ、と挑戦。
お、結構いい位置へ。
この手のクレーンゲーム、アームが弱いから期待してないんだけど
わ!!浮いた!!いいぞ!!
・・・しゅーん。
ちょっと頭の位置が動いて見た目取りやすそうな感じに。
でも私もう100円玉・・・はゎっ、1枚アリ!!
これで最後、これで最後、と挑戦。
あ、なんかズレた失敗!
あぁぁもうダメじゃんかー・・・って、

わ!

わわ!!

わわわ!!


キターーーー!!!(・∀・)


060611_1620~01.jpg

リラックマゲット!!!(グッ)

すっごい大興奮。
私きっと今月のラッキー使い切ったに違いないよ!(ネガティブ)
わーカワ!わーカワ!!!
嬉しさのあまり逆さ吊りにして振り回しました(酷い)

こいつを誰かに自慢したくて、
「ねぇねぇねぇ見てみてみて!!!」と写メ付きのウザいメールを送ったところ、
『森に帰してきなさい!』って返ってきた。爆
無理だよ、人間が入ってるから森じゃくらせないよこの子。笑



そしてそしてカラオケへ♪
ジャニアニカラを予定していたのに、一気に飛びました。

060611_1641~02.jpg

ブギウギに初お目見えしたーーー!!!
ちょ、ちょ、ちょ、すごい勢いでヒートアップな私達。
エンペラもちゃんと2番まであったよ!ギャッ
そんな中、たけしが「これ!これ!」と指差したものは・・

しろたん出たーーーー!!!!!ギャー!!!

動揺のあまり呼吸困難(ひどすぎる)
動揺のあまり入力を間違い曲を消す(ごめんたけし)
動揺のあまりページを閉じてしまいどこにあったかわからなくなる

お、お、落ち着け・・・ひーひーふー。ひーひーふー。


ちょ、すごすぎるよびっくりだよ!バカにしてたよ申し訳ございません!!


しかし珍しいアニメとかも入ってるから、もしやと思って探してみたら。
い  た  ! ! !
ジェイのFACEだよー泣きそう!泣きそう!!(熱いな)
オープニングでギャーッてなる私達。

060611_1708~01.jpg

私には見えたよ、金髪サングラスで銃弾のペンダントつけて
全身白のちょっとダサめな服着た男が銃を構えて飄々としてるのが・・!
こんなとこでダイスケに会えるなんて思ってもなかった。バタリ
すっごいごちそうさまでした!!


で、しろたん歌っちゃったよ・・・・!

060611_1711~01.jpg

終わりなきステージあったよタモ!!
どうしようキモ可愛いあの子の歌を歌っちゃったよ!!!
Uくんの名前見てデレってなりました。
すげーだらしなかった私。
いいの幸せ!!

もうちょっと贅沢を言うなら、彼方入れてほしい。
もちろんギターで!


と以後アニソンアニソンで、
結局最後に1曲ジャニだったのみでヲタクしてきましたとさ。




はーもう、超楽しかった!ありがとうたけし!!
また行こうね。私頑張って稼ぐから!!笑
目標ができた日でした☆
よし、締めくくったぞ!!(間違ってる)


か、書き忘れないかな・・・笑
スポンサーサイト

2006.06.12 


Secret

