
--.--.-- 
060613_1616~02.jpg

昨日乗ったやつ。
ある駅から人いなくなった。
透明なドアに興味がわきました(意味不明)



過去の自分と話したい。在り処を教えて欲しい。

も、部屋中ひっくり返して探し回ってます、槙です。
「これは大事なやつだから」とどこか特別なところへ保管したんだとは思うけど、
ねぇ一体どこやったのよアンタ。わかんないじゃない!
申し訳なさすぎる・・・ばかん OTZ


サッカー見れてません。
寝てたり寝てたり寝てたりします。
もぉぉぉぉブラジル戦は見たかったのに!!!
不貞腐れて他のも見る気がしません(へそ曲がり)
高校のときはあんなに熱かったのになぁ・・・



とりあえず出て来いホントまじで。
どこやったのさ!

2006.06.14 


Secret

