
--.--.-- 


蟲師の作者、漆原さんのフィラメント。短編集です。
蟲師よりさらに独特でした。ちょっと意味わかんなかった。爆
虫師の話は好き。疳の虫とか、本当だったら面白い。
・・・ちょっと気持ち悪くもあるけど。笑



皮剥きに召喚されて、包丁片手にクロアチア戦見ながら
「ぎゃーヒヤヒヤする!!」とわめいていたら
「そんなアンタを見てるほうがヒヤヒヤする」と言われました。
もし点が入ってたら指飛んでたかもしれない槙です(挨拶がそんなんでいいのか)
期待はしなかったけど緊張はしました。
もちょっと頑張ってくれ・・・!
ヒヤヒヤする度にバッチリ止める川口はすごいと思った。



日曜は久々に家に居ました。
母上に『お姉ちゃんが家に居る!!』と珍しがられ、コキ使われました。爆
まぁたまにはいいかなーと。手伝ったわけですが。
ちょ、ヘトヘトだよオイ。体力ないんですよワタクシ。
終わる頃にはぐったりしてました。
マリア・テレジア展に行きたがってたけど、そんな時間もなく。
それはまた今度行くことにしました。

うちの母上はマリアテレジアが大好きです。
マリーアントワネットのお母さま。
あの時代には大変珍しい、恋愛結婚をされた方らしい。すげー
話し出すとキリがないんですが、
母上がそういうのが好きで、小さい頃から連れまわされていたので
影響されて私もちょっと好きです。ヨーロッパ系。
マリーアントワネット展やらエリザベート展やらよく行きます。
あそこらへん複雑で難しくて頭パッパーになるけどね。面白いです。
楽しみにしとこっと!



爪を切ったらなんだか切りすぎたような気が。爆
今まで、伸びては人(主に家族)を傷つけてたんですが、
今回その被害が自分にまで及びまして。
自分の首に酷い痕を残しまして。
4本くらいで引っ掻いたんだなってのがすぐわかる。笑
ネックレスをつけられないほどピリッと痛んだりしたのでいい加減に切ったんですが、
キー打つときちょっと痛いぞもしかして。(確信はないらしい。笑)
はやくある程度伸びてくれ!



上杉さんと電話ルンルンな日曜日でしたw
うふふどんまい・・・!笑



あぁ、また1週間が始まる・・・
スポンサーサイト

2006.06.19 


Secret

