
--.--.-- 
どうもねーこれただの寝違いじゃない気がする。
この前とは反対の首が痛いですこんにちわ、槙どす。
これ実はリンパ腺じゃないのかっていう。
扁桃腺が存在しない子なので風邪菌やらウィルスはすべて
リンパ腺で受け止めて腫れあがります。ズキズキ
風邪の症状なんてまったくないのに。

そういや誰かに
「扁桃腺がある人って進化してない人間なんだよ」
とかって意味のわからないことを言われたことがありますが、
ない人の方がむしろ退化してるんじゃねーの?笑


ようやーっと昨日秘書検が終わって一段落しました。
これで日記書けるよ(言い訳にしてみた)
久々にいろんなサイトが巡れてヒャッホーですv
好きなサイトさんが更新されててニヤ~っとなりました。
うちも写真アプしなきゃだわー
色々考えてはいるんですよ。
考えるだけで。
実行してないだけで。
(意味ない)


そういえば、マリアテレジア展行ってきましたー!
やはりすごかったです。ハプスブルク万歳!
マリアテレジアのことはもちろん賢いと思ったけど、
男の子が生まれても女の子が生まれても
長子を跡継ぎにするように先手を打った彼女のお父様もすごいなぁ。
日本も見習えばいいのに。
アイコサマうんぬん。



西鉄天神駅のKがすごく可愛いと思います。

2006.06.26 


Secret

