
--.--.-- 
060626_2328~01.jpg

今年の夏もこれで乗り切ろう。
ビバ・グレフル味☆


解放されたから日記いっぱい書いちゃうんだイエーッ!


とうとうバイト先で一番の古株になってしまいます。
辞め損ね代表、テンコです(そんな)
私も高校時代に古文を習ったことのある先生が、
急遽近くの高校の常勤になられるそうで。
くそーうちの塾で一番人気のある先生なのに。
いろいろ遺言をうけとりました。
私じゃ先生の代わりなんてなれませんが、
先生から言われた課題はこなせるように頑張ります。
・・・ってやる気あんまないんだけどね。爆
喧嘩するほど仲の悪い大好きな同期も1学期いっぱいで辞めちゃうし。
唯一の同期なのに。私を置いていく気かおめぇ・・!
まぁ辞めてもみんな飲もうぜーってまた集まるだろうけど。
ストーカー気味な人から連絡が来るとすぐに彼にヘルプを求めます。
無視してるのに気持ち悪いったら!


そうそう、うちでは夏はアイスクリーム食べないようにしてます。
一時期酷いときは1日2本とか食べてたけど。
私のアレルギー体質にあまりよくないのと、太るから。
でも家で食べないってだけで外では食べてますよ。笑
今ハーゲンダッツがムショーに食べたい!!
基本バニラです。
31はチョコミントです。
タモだっけ、には邪道だと否定されるけど、
たけしが仲間と知って嬉しい限り。
チョコミントうまーだよv
でもトリプルとか怖くて食べれない。
一度はやってみたいけど。


いろいろやりたいことはたくさんあるんだけど
まずは部屋片付けろって話(またかよ)
どこから片付けていいかわかんない。
1にベット2にベット3に机ぐらいかな。
実はまだ衣替えし終えてないっていう。暑い。爆


むはー!
面白そだからたけしからのバトン答えよっと。笑
スポンサーサイト

2006.06.27 


Secret

