
--.--.-- 


松本大洋のGOGOモンスター読みました。
なんかよくわからなかったなぁ。
もともと松本大洋の作品て意味わかんない系だけど、
これはその中でも上をいくんじゃないかと。
でも好きな感じです。
ごく一部の子どもにしか見えないもの。
ちょっと蟲師みたいな。
こう、松本大洋は言葉で表さないから
クライマックスでは「え?え?どゆこと?」って焦りながらページめくった。
台詞ないんだもん、やっぱりちょっとわかんない。
クライマックスだったのに。爆
もう何回か読み直してみようかなと思います。

あ、左の子、泣いてるんじゃなくてハモニカ吹いてんです。
この子主人公なんだけど、ちょっと雲雀と被って見えた。笑


松本大洋の作品を読んだのはこれで3作目。
「花男」もよかった!!
心があったかくなった。ホロリ
これも一番いいシーンで台詞がなかったけど、
これはちゃんと感じ取れた。
茂雄みたいな変化をする主人公は可愛い。
ツンデレ(だいぶ違う)
父子の青春ストーリー。ホロリホロリ


でもやっぱピンポンが一番好き。


しっかしモンスタ読んでたせいで寝たの4時だよオイ。
しかも母上に7時半に起こされ、
ありえんくらいの大量の洗濯物干してたら
時間なくなって学校行く準備ですよ。ったく。
今日は寝よう。んむ




比較してみよう①

060627_1012~01.jpg

いつぞやのザンプとモンスタと銀魂1巻。
中途半端にでかい。



比較してみよう②

060627_1014~01.jpg

ブ厚っ・・・!


オタクのカテゴリに入れるのはちょっと違うと思うんだけど、
マンガ繋がりでこっちへ。

2006.06.27 


Secret

