
--.--.-- 
060708_1418~01001.jpg

今日のメイン!


ちょっと食べすぎちゃって胃が痛いかもてんこです。爆
今日は学校行ったんですが、授業が終わってから
たまのすけさんに念願の生姜焼き食べに連れてってもらいましたーv
たまのすけさんの行きつけのお店で、オススメの生姜焼き。
上の画像がその生姜焼き定食なんですが、も、これ、絶品・・・!
肉が分厚いし柔らかいしでマジうまです!!
米が美味しいのはこれ基本だね。ほら光ってる!!
生姜焼きに付いてるサラダもうまですv
生姜焼きのタレにつけて食べるの。サイッコー!
すっごいでれでれしてました私。
ホント美味しいからここ。
場所は福岡市からはだいぶ遠いとこですよーw笑
はい、量が多くて案の定食べ切れませんでした。
かなーり頑張ったんだけどなぁ…
たまのすけ父様に手伝ってもらいました。笑

060708_1416~01001.jpg

こちらはたまのすけさんが頼んだオムライスv
サラダと味噌汁はサービスだそうです。
ここのおばちゃんよく世話を焼いてくれて面白かった!笑
で、このオムライス。
トロッと半熟でうま~vvv(一口もらいました。笑)
しかも変にバターとかで味付けしてないから味飽きないし。
いくらでもいけますよこれ(真顔)
オムライス大好き!!



そして向かう先はたまのすけさん実家。
わんちゃんに会わせてもらいに行きました!
デザートにたこ焼きと、わんちゃんに焼き鳥のお土産を持って☆笑



ご対面~


060708_1643~02.jpg



か、可愛い・・・バタリ


他人が入ってきたら大抵は吠えるらしいんですが、吠えられなかった!!
それどころか、すぐに触らせてもらいました。お犬様ー!!きゅん
やっぱね、娘ですからね。笑
焼き鳥を美味しそうに召し上がっておられました。
たこ焼きも、たこと焼きに分けて召し上がられました。笑
かーわーいーいー!
きっと私の部屋より広いだろう犬小屋で一緒に遊んだりしました。
よく生足をベロリと舐められました。
写メ撮ろうとして思いっきり逃げられたけど
たまのすけさんがチーズで引き寄せてくれました。
尻尾振って短い足でテコテコとやってくる姿はもうホント鼻血モノ。爆
上の画像とは違う画像を、待ち受けにさせていただきました。笑
そういや私携帯換えて一度も待ち受け設定したことなかったよ!
(壁紙以外にもいろいろいじくらなあかんくてめんどくさかった。爆)
うあー癒される!また会いたい!!
可愛い可愛いたまちゃん♀でした。でれでれ



・・・マヨたこ写メり忘れた・・・ OTZ

そちらも相当美味しいマヨたこさんだったのです!!
焼き鳥の美味しさにも目をかっぴらいた。
たまちゃん贅沢w笑



たまちゃんにバイバイして、いっぱい語り語りしながら

060708_1830~01.jpg

ピノを食べ、糖分摂取☆(まだ食べるんか!笑)
こういうのはミントの主張が大事です。
もっと主張していいよお前。笑


そうして岐路に着きましたとさ。
電車の中で貸切だったよ私。
爆睡してやったよ私。笑



たまのすけさん、今日はありがとうございましたー!
久々に会えていっぱい話せて笑えてすごい楽しかったです^^
またよろしくお願いしまっす☆

そしてホントは今日一緒に行く予定だったタモ。
今度は一緒行けるといいね。
また萌え萌えしようぜぃ!!笑
スポンサーサイト

2006.07.08 


Secret

