
--.--.-- 
20060711125122
不快指数パッパーだよ(エラーしたらしい)

ここ2、3日、割と規則正しい睡眠をとってますダメイドてんこりんです。
(ダメイドてんこりん=タモとのメールで出てきたキャラ。笑)
求人情報にメイドカフェ載っててビックリだよオイ。
たぶん梅が言ってたとこ。笑

 
友達と話してる時に
「私緑色好きなんだけどね特に明るいやつ」て言ったら
「あぁそれ足の爪にまで影響してるよね」て言われた。
そうだよーいい色だよ☆(オチなし)
写メじゃ全然わかんないなオイ

 
謀らずしていろんな人がアクセとかミサンガとか作ってくれてます。
わははははぁいvV
しかもみんな緑で製作してくださってるようで。
ププッ(←喜んでる)
あ、一人青って言ってたけど写メ見たらすごい綺麗だった!!
楽しみ~楽しみ~★

 
いつもつけてる守護石タイガーアイは
人様に気に入られ只今出張中でございます。
今頃深いご寵愛を受けてんだよ私の金運か・え・せー!!爆

しかも今腕時計のベルトが壊れちゃってて
左腕も何もいないから非常に寂しい。
あの時計、中1の時から使ってたんだよ愛用品!
当時は時計だけ大人ぽくて腕がかなり浮いてたけどね。笑
しかしパーツ取り寄せか新しいのを買うか…
電池換えたばっかなのにうぬぬ。
電池だって高いのにうぬぬ。
電池代とパーツ代で時計買えちゃうよねまったく。
でもまだ使いたいよあれがいいよー

 
よし、パーツ換えつつ新しいの買おうかな。
こうなったらパーツウォーでもするか(チームZOO。笑)
スポンサーサイト

2006.07.11 


Secret

