
--.--.-- 


電車の窓から。地元の海。


今日はバイトの研修でした。
午後からの参加だったのでぼちぼち電車に乗ったところ、
高校の頃の恩師にばったり会いました!
高1のときの担任の先生で、今は副校長先生。
よく私ってわかったな。
たまに遊びに行ってるからかな。
高校のときからそんなに変わってもないか。

で、色々と話しているうちに、
なんと今日は高校の先生の結婚式だそうで!
おめでとうございますー☆★
ずっと独身だった先生で、
正直結婚しないんじゃないかって思ってたよ私。
失礼しました。笑
2組のカップルが結婚式をあげるそうで、
その恩師は掛け持ちすると言っていました。
いいなー私も行きたいなー
からかいに行きたいなー(来んな)

今年の修学旅行のコースって
フランスドイツスイスまであるんだってよ!
うちら京都奈良大阪だったのに。
楽しかったからいいけど。
許斐似のカメラマンと仲良くなった思い出が。笑
私たちの次の年から外国コースが選べるようになって、
後輩たちはいろんなとこへ行っててうらやましかったなー。
部活の後輩は確か、
オーストラリア・ニュージーランド・京都・北海道・・・etc.
にそれぞれ行ったんだけど、
お土産にみんなしてチョコレート買ってきやがりましたw
部活中にいろんな国のチョコレートを食べ比べたよ。笑
愛しい後輩たちでした。笑


タモと蛍の話もしました。
すっごい懐かしがってたよー
「年をとるはずだ」っておじいちゃんぶってました。笑
いえいえ見た目は全然お変わりないですよ^^


まぁそんなこんなお話をしてきました。
また高校に遊びに行かなくては♪
毎年タモと姫と3人でおしかけては、
現副校長に「お腹すいたです!」とダダをこね、
某先生にごはん奢ってもらう命令をもらいます。笑
「副校長先生が、私達にごはん奢りなさいってよ!」と偉そうに
その先生のところへ行きます。笑
そんな先生は高1のときの副担任であり高3のときの担任。
うちら、可愛くないはずはないよね☆笑



今日4時寝だったので絶対研修寝ると思ったら
最近よく会う友達と一緒になり、
研修中はずっと笑いをこらえてました。
あの子マジおかしい。ププッ
ぴちょんくんであるある探検隊してました。
吹き出すからやめてくれ。笑



060716_1525~01.jpg

チャリの上から(事故るぞ。←経験アリ)
夏らしい空だったので。

つーかものっそ焼けたんですけど!!!!
そりゃさ、日中山登り(登校とも言う)したり
バイク乗ったりしてるから焼けないはずはないよね。
マジこんがりしてますよアリエナイ。
ちょ、今から美白しようかな女の子コスできないじゃん。爆



どうでもいいけど父上がオカリナにはまってて
夜な夜な吹いてるよこの笛好き家族め!
私も妹も参加しました。笑
久々フルート吹きたくなった。
そいやこの前久々ピアノ弾いたら
なんだかいろいろ不思議な現象が起こった。
鍵盤が私を覚えていない!(逆だよ)
あんっなに練習してたのは何だったのか。
ほんと、どうでもいいこと。笑
スポンサーサイト

2006.07.16 


Secret

