
--.--.-- 
060722_1115~02.jpg

バイト先で塾長に「私も欲しい!」と言ってもらてきた。笑
やったぁ大学生200円で見れるよーと思ったら
よく見たら下にちっさくちっさく
それぞれ割引します」て書いてあった。
そだよね。そんなことあるはずないよね・・沈
妹も行きたがってたので2枚もらてきた。
裏は塾の広告です。笑


来るか来ないかで苦しめられましたが、来たら来たで苦しみます。
月一様ご光臨。痛みでのたうちまわる槙です。
せめて休みの日は薬飲みたくないよ!
来るか来ないかの時はホント大食いになるから大変。
何しててもお腹すくもん。苦しい。
でもやっぱ来られても痛くて苦しい。
はやく去っていただきたい・・!


映画見たい映画見たい映画見たーい!!
今度MIⅢを見に行くので予習としてMIⅠを見るつもりです。
あれって続きものではないの?
でもⅠⅡⅢってあったら最初から見たいよね。
ゲド戦記はやっぱ見に行きたい。ジブリ。
バイトの同僚が「は?ジブリがいいの?」と言ってきましたが
私が持ってた割引券の絵を見て、
「これ絶対いい話だ、いい話だよ絶対。」と手のひらを返したので
「いきなり何」と尋ねると、「だって竜が出てる」と。
彼にとって、竜が出てる映画はいい話だそうです。
知るかよそんな。笑
しかも理由が「だって竜かっこいいじゃん」て。
どこのガキだよおい。
彼の竜好きは冬のスカジャンによく表れてると思います。
この同僚、彼女のことでいじくると
照れて不貞腐れて大変面白いです。笑
あれ、何の話だっけ。

パイレーツオブカリビアンもまだ見てないぃ!
これはホント一番見たいのに!!
見に行けるのか。暇はあるのか。
金の余裕はあるのか(出た)
映画資金降ってこないかなー・・・


そういやイノセンスのDVDも貸していただきます。
攻殻機動隊の話に大変興味が沸いた!
難しそうですが、頭こんがりながらぐずぐずします。笑
カフェで話してたんですが(notメイド!笑)
寝ぼけ眼でぼーっと聞いてました。
ハッカーが・・・うん・・機動隊がいて・・うん。
ザ・曖昧☆爆
何度も繰り返しながらじっくり噛み砕いて見たい次第。



よし、今日1個レポート終らせるぞ!!
なんでテストに近い日曜にイベがこんなにごっそりあるのか。
私も行きたいよー!カメコりたいよー!!
そんな気持ちをバネに。(誰だよ)
スポンサーサイト

2006.07.22 


Secret

