
--.--.-- 
イライラの原因はきちんと寝れてないからかもですよ。


試験は明日で終わりです。
レポートから逃げてきました槙です。かくまって!!!
テンコモリに載せたレポを明日提出したら残りレポひとつになるの。
あーまじ身代わりの術使いたい・・・
携帯日記の更新が頻繁になればなるほど
現実逃避したがってる証拠です。
だって最近オタク発言多すぎじゃね?
(今に始まったことでもない)
土日は大学のオープンキャンパスに駆り出されます。
嫌だと頑なに断ったんだども
まともに茶ぁ点てられる人間が少ないんだと。
6年目組が渋々出ます(三役だから仕方ないって)
それさえなければ30日イベ・・・虚しくなるから言わない!笑

でも久々カキョ太としゃべってちょっと沸々してきてるので
そのうち動き出したい次第であります。
しかし今までのうちらからして“そのうち”はアテにならない。爆
いやしかし久々話楽しかった!!(勉強そっちのけ)



件のポスターとチラシが出来上がったそうで、
チラシverの画像をもらいました。
佐賀・長崎と、博多駅に少し進出するそうです。
恥ずかしくて直視できない。爆
ポスターとチラシが手元に来るのがおそらく30日。
ポスターがかなりでかいらしんですが、
欲しいとかいう奇特な友達がいるのであげる予定です。
五寸釘打たないように説得します。笑
部屋のD51とかレンジたちと並べられるのは
すっげーこっ恥ずかしいからヤメテクレ・・・ひぃ!


落書きするからくれとかいう奇特な人、
いらっさったらご連絡くださると。


それにしても前髪が気になる。斜めだ。爆





スポンサーサイト

2006.07.27 


Secret

