
--.--.-- 


プレゼントの他に帽子買ってくれたよぷくぷく。
緑で可愛いんだこれが!(緑狂)


お久しぶりなすー!

にじゅういっせいきにじゅううんさい(今更隠しても)
誕生祝メールをくださった方々、ありがとうごさいました!
いろんな人におめでとうを言ってもらえて幸せです。
涙ちょちょぎれる!!!

テンコはまたひとつ、年をとりました。

おとんとおかんに感謝しつつ、まわりのみんなに感謝しつつ。
あっという間の1年だったなぁと振り返ってみたり。
今年も思いっきりエンジョイします☆
まずは痩せるぞー!(また言ってる)

午前中はバイトに行ったんで先生や生徒からも祝ってもらいました。
生徒が「先生プレゼントに何が欲しい?」と聞いてきたので
「免許」と答えたらギャイギャイ言われました。
正直に答えてやったのになんでぃ。笑
で、免許は無理だったらしく(当たり前だ)
お菓子を買ってきてくれました。
その気持ちがすごく嬉しかったです。
「先生ダイエット中?お菓子あげる!!」
・・・イヤガラセですか。笑
ありがたーくいただかせてもらいます。
バイト時の食料にしよう。
まぁ食べる暇なんてないんだけど死の7コマ。爆
今日は誕生日なので午後のバイトは休みをもらいました。笑


ブログをしばらく書いてないからネタが流れていく。笑
ぼちぼち気が向いたら書いていこうと思います。
つーかどうやって書いてたっけ(出た)
見てよサイドバーの月別の記事件数。
18がそろってるミステリー!笑


で、下の画像は響さんからもらったプレゼント。
ありがとごさいますーデレデレ。
なんと職人(?)に頼んだ世界にひとつしかないオリジナルだそうでv
すごい可愛いのー!オレンジ可愛いのー!
大事にさせていただきます。
ありがとう!

060729_1810~01.jpg

スポンサーサイト

2006.08.02 


Secret

