
--.--.-- 


レポートどうしようか悩んでた日々の生猫たち。
人より少し色が黒いてんこ(左)と
人よりかなーり色が白いカキョ太(右)
気持ち悪いほど色が違った。
あれ。


ちょいと長めの昼休みをもらったので一時帰宅の槙ですコンニチワワ。
今日は地元の花火大会なので夜の生徒がごっそりいない。笑
先生も理系二人くらいでいいらしく、
夜はフリーになりました。ヒッヒ
おかん様が花火見に行きたいと言っていたのを思い出したので
お供してこようかと思います。
姉ちゃんはバイトで塾だし妹はふつうに塾なので
若干すねてたよあの人。笑
祭りには行かず、近くの建物の屋上から眺めるだけなんですが、
ゆっくりしてこようと思います♪

というわけで今日は生徒少ないけど
明日はその反動でごっちゃり来るらしい。
恨めしい目で塾長に見られたけど知るもんか!笑
明日はこべ兄貴と堂々と密会してきますv(密会の意味がない)
わーい1月ぶりに会うー!!
土産話聞かせてもらおと。


今から少し寝ようかな。
昼寝じゃ昼寝じゃ!
スポンサーサイト

2006.08.03 


Secret

