
--.--.-- 

・・・にしても酷い顔だ。爆

今日は必死に写真をいじくりいじくりしました。
いつも加工は相方任せなんだけど、今回ちょろっとやってみた。
・・・大変ナンデスネ。爆
いやもともと細かい作業とか苦手な人間なんでどうにも・・ね。(ダメ子)
さぁ溜めてる写真たちを更新せねば。
人一倍、いや三倍くらい?作業が遅いけどちまちま頑張りますー

そういえば、暁さんことたけし(改名したらしいです!)が7777hitを踏まれたようで。
わわーおめでとうござい~~~!!!
いやまたしても何もしてあげられないんですけども。すんません
いつもいつもありがとうございます!!マジ感謝してるよ!!!
皆様にも!!!


それと、またしてもたけしありがとう。3位祝ってくれてありがとう。笑
実は、あんなに嫌がってたバイトの研修で
冬期講座後の各教室ごとの指名順位?が発表されまして。
夏期講座は4位か5位ぐらいだったらしいんで名前は載らなかったんですが、
今回は3位になれました。ので名前載りました。わーすごい!
更に辞めさせてもらえなくなるんだろうけど、とりあえず結果に喜んどきます(複雑)
いやびっくりした。夏期ほど授業してない気がするんですよ。
まぁ冬期は2週間だけだったから当たり前なんですけど。
その2週間しかない中で、私は風邪ひいちゃって更に授業してないと思うんだけど。
なのに生徒は認めてくれるんですねーうん嬉しいよ。素直に。
最近自分の授業に満足してなくてすごくやるせなかったんですが
もうちょっと頑張ってみようかな、と思ったり思わなかったり。しました。
3位になっても別に何ももらえないんですが。笑
1位は今回は賞金3,000円もらえてました。よいなー


さてまたカキョ太と更新頑張ることにします。うほー!!
スポンサーサイト

2006.01.15 


Secret

