
--.--.-- 


家族に祝ってもらいましたーv
アニーのケーキうまい!


日記は書けるときにたくさん書きましょう、槙ですごきげんよう。
ヲタク的バイトの楽しみ方なんてしてないけど、
今からオタク的なこと書く気満々です。爆
あ、上の画像はカモフラージュね☆(意味不明)



ってことで随分と溜めてた銀魂見ちゃいましたv
今更っていうか。
ほんと今更な叫びなんだけど、
並べて自己満足したかったのでむふふ(キモい)
だって銀ちゃんコスプレしてんだもん。
きゅんなんだもん。
血が騒がないわけがない!

引いても知りません。爆

ってことで、




060806_1823~01.jpg

はい、心して見ます!!!笑



060806_1844~01.jpg 060806_1845~01.jpg

あぁもう、可愛すぎじゃない!?
オールバック銀ちゃんてばダンディ。
イッツダンディ(グッ)
九浄で使うからその傷メイク教えて!!笑
ヅラもセットで可愛い。
もうほんと二人とも可愛い。
そのままうちに来ればいいよ。
カリビアンごっこしようよ!!!笑



060806_1846~01.jpg

ナイスツーショット!(履歴書付き☆)
しゃんくすが甦る。しゃんくす好き!!!



060806_1850~01.jpg

なんと乙女的ぼかしがかかっている!
やっぱ前髪降りた方がいい!(前髪フェチ)
私の内臓がきゅぅぅんて鳴った!!爆



060806_1848~02.jpg

はゎゎっ見上げられた!
上目遣い禁止だよ銀ちゃん!
ギャー!!



ぜぇはぁ。
心の目でアニメを見るって結構体力使います。



オタクめが。爆

2006.08.06 


Secret

