
--.--.-- 
あったまガンガンする・・・!
早く寝ろって話。(まったくだ)


このテンプレって時間出ないんだね。
なーんだ。笑
今朝、寝坊気味で慌てながらバイトへ行ったら
朝のコマ入ってなかった槙でございます。
どうやら私が前日に遊んでることを知ってたので
塾長が急遽朝コマ抜きにしてくれたモヨウ。
や・・・そりゃありがたいけど、さ。
そんな心遣い、事前に知らせてくれなきゃただのイヤガラセだから。
私結局朝行っちゃったから。爆
ミーティングだけ受けて爽やかに帰宅させていただいた。
アリガトウ。笑

その後、小1時間ほど居間で睡眠。
私の部屋は朝日で室温上がりまくって
クーラーじゃ手に負えないことになってるので
西の部屋に避難して寝ました。
で、そういやーと元生徒にメールしたところ、
うちに来ることになった。
いそいそと客間を片付けて二者面談しました。笑
久々会えてしゃべって楽しかったー!
誕生日プレゼントなんぞもいただきました。
ありがたや!


彼女が帰ったあと、母上と昼ごはんにラーメンを食べ(また)
20分ほど昼寝をし(また)
バイトへ向かったのでありました。
最近は授業中にボード書ききれてるぜぃ!
溜めると大変なんです、あれ。



あ、ヘルプはちゃんと迷わず行けましたよ!
でももうできれば二度と行きたくない。
生徒はいいんだけど、やっぱ教室教室でやり方が違って
まぁそれは当たり前なんだけど、もうすっごくやりにくい。
しかも妙に制度とかが堅くって、
結構自由なうちの教室に比べて窮屈な感じがしました。
それでいて成績出せてないんだからやり方ヘタクソだなと(シビア)
いちようちの教室は毎年成績いいので。
たぶん今年は福岡市の直営教室で一番二番くらいの成績だったはず。
本部は言ってくれないらしいけど。
FCの頃から成績よいらしくて本部には煙たがられてるようです。爆
しかし、さも自分の教室の生徒かのように
うちの教室の合格生の名前が他教室に貼られまくってる。
うちの頑張りだって認めて欲しいものです。
そのぶん塾長が体削って踏ん張ってんだ。
本部のやり方とは少し違うやり方で、寝ずにプログラム作ってんだ。
ただのわがままなガキみたいな某教室の塾長とは違うんだよ!
・・・暴言失礼。。。


今の生徒的に来年は言えそうにないので言える今言っとくんです。笑


FC時代にいた、前の塾長がうちの教室の基盤を作り上げていったんだけど、
今の塾長よりもすごく人ができていて素晴らしい人でした。
生徒も先生も慕ってた。私も大好きでした。
ほんとはその人の下で働きたかったんだ。
数ヶ月しか働けなかったけど、いい経験になってます。
あの人にはFCが合ってるから、今も佐賀で頑張ってることだろう。



・・・締めくくれなくなった。笑
イルカ話はまた後日で!
スポンサーサイト

2006.08.11 


Secret

