
--.--.-- 
夏期講習前半おわたぁぁぁぁ!!!!

同業者の方お疲れ様です。絶滅危惧種テンコです。
今週は飛ぶように過ぎました。はやかった。
とりあえず12日から16日まではお休みですーヒッヒ
しかし盆ということで、親戚的な集まりが多いっていう。
既に3日はつぶれてしまうっていう。
あと墓参りとかー・・・
え、ちょっと!え、ちょっと!
うっかり盆の予定埋まってるんじゃないですかワタシ・・・orz
とりあえず、明日は唯一寝れる日かもしれないのでしっかり寝ておく!
もうだいぶ今日じゃね・・?とか突っ込んだりしないしないw
そんな、カキョ太とメール中な午前4時過ぎ。爆
はよ寝ろって話☆(いつもよね)


しっかしマジ前半きつかった。
他の人よりはきっと楽なシフトなんだろうけど、
睡眠不足とか肩凝りとかで、身体的にきつかった!爆
ほぐしてもほぐしても肩ヤられる謎。
軟体動物になりたいかも(肩は骨じゃねぇよ)
今日も昼コマが眠かった。
後ろ振り向いたら奥で塾長が目開けて寝てた。爆
ワタシモソレデキルアルヨ!!笑
眠さは先生たちみんなで分かち合ってます。



毎年そうですが、8月は夏バテしません。
バテる暇がないっていうか。
食わないとバイト中死んじゃうし!
むしろ8月は割と規則正しい生活送れます。
夕飯遅くて寝るのも遅いけどね。
生活崩れるのは9月!ゆえに夏バテるのは9月。
去年は確か飯あんまり食わなくなった。
ゆえに6㌔痩せれたっていう。
今じゃ完全回復ですよコノヤロー
や、ピークまでには至ってない!(でも近いかも)
食べながら痩せたいよ切実に。
食べぬと夏期講座は乗り越えられんのです。


バイト後半戦どうなることやら。


お盆は暇があればブログにイルカレポと
いい加減ロケの写真更新準備でもしたひ(あくまでも準備)

2006.08.12 


Secret

