
--.--.-- 
2日も終っちゃったYO!!!
ああああぁぁぁ


今月は記事数18を越えてやろうと思ってるんだけどどうだろう。
やっぱり更新王たけし様はすごいと崇めてます槙なす。笑
隣で母親が今にも寝そうな父親に、
「そんな死んだ魚みたいな目をしないでよ」っつってました。
ちょっ、ドキ。ギク。
すいませんママン、あたしの恋人は常にそんな目だよ(銀時)


今日は親戚の集まりで遠出してきました。
またミミとゲンコにも会ってきたよv(ハムスター)
4月に会ったときには一緒に住んでたのに、
今日行ったら別居してたよ。笑
なんでも、数日前にひどい喧嘩をしたらしく。
片方が尻を噛まれたらしい。ちなみにメス同士です。
メスは気性が荒いっていうからなぁ・・・
相変わらず私にもガブリと噛みついてきました。爆
ひどいんだよゲンコってば私の人差し指に噛み付いて離れなくて
中吊り状態ブランブラン。笑
対するミミは怯えまくって猛スピードでカゴ内を逃げ回る。
あぁ、きっと気性の荒いゲンコがミミを攻撃したに違いないよ・・・
と思ってたら、
実際はミミの方がゲンコを攻撃したそうで。逆。
なんだよミミさんその演技!笑
や、人間様が怖かったに違いない。
ごめんねー!
しばらくゲンコさんと戯れてきました。
噛むのは最初の方だけなんですよこの子。挨拶?
可愛かった可愛かった潰してしまいそうだった可愛かった。
小動物って無条件に可愛い。でれ


しかし小さいからって可愛くないのもいます。
虫!!(動物?)
つーか、蚊ァ!!!!!
蚊に食われたところはワタクシ異常に赤くなります。
小さい頃にも何度かひどく腫れ上がったらしく
病院行く羽目になったとか。
肩とか太股は日焼けしてなくて白いので大変目立ちます。
太股さんが跡に残らないといいけど・・・
東京でする予定のコスが危ない。爆
私の血はおいしくないので吸わないでいただきたい。



親戚の集まりで昼御飯食べ過ぎたので
家族ぐるみで夕飯抜きな今晩。
だってアワビとか鯛とか刺身が超美味だったんだ・・・!
でもたけしのブログ見てカニが羨ましかったじゅるり。
カニ大好きv貪り食いたい。
スポンサーサイト

2006.08.13 


Secret

