
--.--.-- 


精神面って大事!!

すごいよすごいよすごいよー!よくやったよ頑張ったよ私達!!
ものすごい勢いでいろいろ更新しちゃいました。感動
やればできるんだね私達っっ青春ですアミーゴです。


モツカレ!カキョ太てんこモツカレ!!フォー!!>テンション高ぇな


頑張ったからブログに更新記録をしましょう(何)
・9月の久留米てんこアプ
・7月のベイサイドアプ
・カキョ太がブログ書いた!
・バナー画像更新
わーん泣ける!泣けるよ・・!(普段いかに更新してないか)


しかしテスト前になると精力的に活動ってどうよ。みたいな。笑
あーきっとレポートとか嫌なんでしょうね現実逃避なんでしょうね。
いいよそれでも。すげー今イイ気分だよ!
二人そろってこんな時間まで起きてるのって久々な気が。
しかも超元気。ハイテンション
ここんとこ5時寝が多いからなんか体も慣れちゃったんじゃないか。
やー昨日は死んだようにたくさん寝たから動けるのかも。
そして明日は午後からだしね!ヒヒ
これがもしサイトいじくりじゃなくてレポートだったら絶対二人とも死んでます。笑
だから精神面って大事だねって話。うん。


しかしはやくミオ(カキョ太命名、NEWパソ子)で作業したいわー
何度フリーズしたことか。いや、この子にしては耐えた方だと思うけどさ。
止まるたびに私は盛大な舌打ちをします。
舌打ちってうちの家族共通の癖なんだよねー。文化?笑
気付かずチッって舌打ってはカキョ太や生徒にも注意されます。
気をつけます、女の子!!(どうした)



とりあえずそんな感動を伝えに来ました。
いい加減に風呂入って寝ますお腹すいた・・・
ごきげんよう
スポンサーサイト

2006.01.16 


Secret

    Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

殿方情報局

最近急増中の池○連続強姦事件、当編集部は極秘でその犯人との接触に成功!!その隠された事実とは!?激選プライベートでもヤレる風俗嬢BEST50大紹介!!。ちょいワルオヤジ愚連隊好評連載中!!
