
--.--.-- 
いちご組がアプできましたー!(名前変わっとるし)
うんぬん悩んだんだけど、めんどくさいからもうエイヤ!って。
大変お待たせしました更新を待ってくださってる皆様。
半年に一度あるかないかの更新ですよー!(最低)
見にくいとか見えないとかありましたらお知らせくださいませ。
あ、いちごが醜いとかいう苦情は受け付けませんから。
そんなのわかってるから!笑
ひとりひとりにコメントも何もつけぬままアプなので
ちょっと悶々してるけど気が向いたらコメントつけることにします。
基本的に暗い写真は槙カメで撮影したやつです。
レフの大切さを知ったよ・・・笑


あ、もしかして今回の記事って祝☆18越えじゃない!?
わーヤッター越えたー!!笑



月曜はタモとちょろちょろして参りました。
最大の目的地には事情により行けず。
ごめんねちゃんとそこまで調べておくべきだったよ。
また今度行ってきます。
しっかしいっぱい喋ってきたw
愚痴萌え愚痴愚痴萌え萌え萌えみたな割合だった(どんな)
お互い口の中ネバネバするまで喋りました(汚い)
吐き出してスッキリしたーありやとう。
そして久々にあんなに萌えって連発した!笑
久々にここまで喋った気がしたよ。


そして夜はお帰りルンルンカキョタソです。
「てんこ臭いうさん臭い」と言われました。爆
なんぼのもんでぃ!笑
いかに身内が好きかをタモと語ったんだよ
それで結局大好きってことがわかったんだよ
うちらキモチワルイよ(自覚)
というわけで大好きなんだよ(説明になってない)
メッセはいつも吹き出しそうです。笑


そんなあたしだけが楽しいアタシ話。
スポンサーサイト

2006.08.22 


Secret

