
--.--.-- 
微妙な空き時間をもらったので一時帰宅して寝てました。
寝つきの良さは相変わらずですが、どうも最近ぐっすり眠れない。
体がすっごい疲れて今朝はひどい眩暈と吐き気がしました。


まぁそれはいいとして。
昨日は大変なこと起こったですよ!
なんと朝からバイト先のクーラーが壊れて働かなくなった!!
最初ブレーカーを疑ったんだけど異常なし。
どうもクーラーのもともとの線?に問題があるそうな。
あちぃよあちぃよマジありえんよ耐えきれない何とかしてくれよ
しかし業者はなかなか来ず。授業はみんな汗だく。
個別に仕切ってあるから窓開けても風が通らず熱気ムンムン。
どこからか持ってきた扇風機部隊3台出動フル回転。
1コマ目が終る頃にはクーラー2台のうち1台は直ったんですが
もう1台はいまだに壊れていて教室半分暑いでございます。

これね絶対塾長代理のせいだと思う。ファッキンハゲめ!
塾長はお子さんが生まれるそうなので休みをとってたんですが
その間代理を勤めてた人、私前々から気に食わなかったんだよね。
だって仕事しないで電話ばっかりしてるんだもん。
たまに仕事の内容聞こえるけどさ、
必死に課長をどっこいしょしてるだけなんだもん。
私がたまにコピーに行ったり必要なものを取りに行ったりすると
慌てて電話切ることもあります。
睨んでやります(失礼)
正直ムカッとくる。それで教室長ヅラすんな。
あ、話がずれた。

うちの教室は常に室温27℃か28℃なんですよ。
たまにM先生のイタズラで25℃とかだったりするけど
そうなるともう寒くて寒くて女の先生とか生徒とかがガタガタしだして
とてもじゃないけど授業にならないから室温を上げに行きます。
しかしその先生が来てからというもの。
やたら寒くて肩とかさすりさすりしながら
なんでだろうと思ってクーラー設定を見に行くと、
23℃。ギャッ!
さささ寒い寒い寒いこれは寒いよオイ!
またM先生の仕業だと思って27℃まで上げて授業に戻りました。
ところがまたすぐに寒くなる始末。
おいおいおいこれ絶対M先生じゃねーよ
だってあいつ根は優しいから人のこと気遣ってくれるもん。笑
しかも低くするにしても1日に1回程度で
そんな頻繁に温度下げたりしないもん。
誰だよこんなことするやつ・・・生徒かなぁ
1人思い当たる奴がいるけどそいつはまだ来てないし
今いる子達はおとなしい子ばっかだからそれはありえない。
と不思議に思っていたところ。
仲のよいA先生が「それあの代理の人のせいだよ」と。
なんと!!!怒
A先生も寒くて何度か設定変えに行ってるんだけど
その度にやっぱりまた下がっているという事実。
たまたまその人が設定温度を変えてるところを見たらしい。
あぁ、この人かって。


まぁそんなこんなでそれが直接の理由かどうかはわかんないけど
クーラーはイッちゃったわけですよ。もー!
仮にも先生なんだからさ、生徒のこと考えてやろうよ震えてんじゃん。
体に悪いよ絶対。地球にも悪いよ絶対。
はやく帰ってきて塾長!と心の中で切に願いましたよ。


あーもう何言ってるかわからなくなってきたごちゃごちゃ。笑
とりあえずクーラー早く直って!!!
スポンサーサイト

2006.08.29 


Secret

