
--.--.-- 
うちのパソ子もおかしいのですよ、うちのミオさん。
いつからって、あのときだよカキョ太(何)
えーっと確かあれ、メセをリニューアルしたあの日から。
画面サイズがなんかおかしいのです。
どんっなに標準サイズに設定し直しても
1分もたたないうちに元に戻ってしまうの。イラ・・・
説明書にも載ってないし、そろそろカスタマーサービス電話しなきゃ。
なぜかメセのボタンを押すと標準サイズに固定されるんですが、
起動したらまた同じことが起こるっていう。ガッテム!
そしてあのときせっかくリニューアルしてうきうきしたのに
結局バージョンダウンしちゃったよ、メセ。爆
あ、一応は普通にネットできます。
面倒くさいから携帯から更新しがちだけど。

とりあえずメセ了解!カキョ太!(この前置きは私信かよ)
先週のザンプはギリギリ土曜に読んで、
今週のザンプはバッチシ月曜に読めたので
短期間にいろいろ進展しちゃってて
感情がついてきてないように思います(要はニブい。爆)
や、でもね私の中にはぎっしりぎっしりtsutigi・・・はわゎゎガタガタ
やっぱネ申だよ空知先生
オフィシャルってすごい・・・ガタガタ



オタクな一面を晒したところで。
ちょっと一息!笑
出来たばかりのオサレなバーに行ってきたよー!
明太子ピザがべらぼうに美味かった!!
半熟卵が堂々と乗ってた!!
明太子の味わからなかった。笑
目の前でシャカシャカしていただいたのは初めてで、
とても感動しました。
お兄さんの後頭部を触りたかった(やめなさい)
また行きたいな、あそこ。
どこぞの花火大会の映像はいらないと思ったけど。


そいや、てんこは最近NANAにハマり気味でございます(微妙)
最近仲のいい小6の生徒の影響もあって、また読んでみようかなぁと。
つーか小6であれは難しいだろって話なんだけど。笑
お母さんがハマってるらしく、DVDやらコミックやらクッキーやら
色々集めてるんだとか。
授業中、彼女が携帯をマナーモードにしてなかったために
NANAの曲が流れ出したのがきっかけで、
現在NANA話に花が咲いているわけであります。
彼女の名前可愛いんだよ、漢字だけどまりあちゃんていうんだよ!笑
まりあまりあハァハァ(犯罪ぽいからやめなさい)


で、私どこまで読んでたかなーと思って
これまたワタクシ最近ネカフェデビュー(笑)をしたので
たまぁに読んだりしてるところです。
昔読んでたけどいつの間にかフェードアウトしてたので
見てたアニメの話と微妙な巻で記憶を呼び起こし、
ちょっとずつ読み進めていってます。
まぁ金ないからそんな頻繁に行けるわけじゃないけどね。笑
あの空間がすごく好き。ダラリ
NANA読み終わったら花ゆめ系のマンガも読みあさりたい次第。
たまには純粋にマンガ漬けな日もいいよね。
純粋に!笑

そのうちカキョ太も行こうぜー!(相方引き込む)




他にも何か書きたかったけど、ド忘れました。爆
とりあえずブログ初めて以来、記事数が今月一番多いですよ☆
明日で8月終っちゃうんだなぁ・・・複雑。
準備をせねば。
スポンサーサイト

2006.08.31 


Secret

