
--.--.-- 
ほわー!9月になっちまいましたね。
うぉぉぉ一時一時を大事に過ごさないとすぐ過ぎてってしまうよ!
9月は来週前半までは大事な大事な製作期間なんだYO!
たけし私を連れてってと言いたいところですが
明日は大人しくしとかないといけない日なので・・・ぐす。
私の分もいっぱい加藤を吸い込んできてください(は?)


というわけで、9月になったのでテンプレ換えてみましたv
見にくい・・・かも。
何より悲しいのはリンクが表示されないんですよ、これ。
しばらく頑張ってみたけど何かぐちゃぐちゃなったのでやめました。
みんなとの繋がりが断ち切られたようで寂しい・・・泣




さて、9月は目まぐるしいですよ私の予定も、金の出入りも。
主に出ることばっかですが。爆
31日は、カキョ太にずっと心配されてた申し込みに行ってきたよ!
とうとう私もドライバーの仲間入りするよ!(気が早い)
いろんな人に「何かやらかしたら速攻メールしろ」と言われています。
ちょ、そんな私が何かしでかすとでも思ってんの?
やーねぇ、運転上手い父上の子なんだから大丈夫だって!(関係ない)
・・・しでかしても黙っとこう。


そして天神に出て布を買って参りました。
ユザワヤ棚卸しで閉まっててショックだったけど
別のとこで結構良さげな布が買えたからよかったです。
布屋へ向かってる途中、某お店の人に呼び止められ
面白そうなお姉さんだったからノコノコついて行ったら
案の定マジおかしい、おかしすぎるお姉さんで
地元も超近いこともあって
話が盛り上がって2時間ばかし話し込んでました。爆
本題からだんだん逸れていって、エステの話とか。
私が行ったことのあるところと、彼女が行っていたところを比較。
実は相当近いところに2つは存在してました。笑
そっからフェイシャルの話になって、シミやシワの話とか。
あそこの化粧品はいいからオススメだの
ここのケア方法はどうしたがいいだのいっぱい話してくれました。
久々に刺激になったし、勉強になった!
気付けば下の名前で呼び合ってました。楽しかった!!笑
あと、アロママッサージしてもらったよ!
すごい手が柔らかくなったの!
女の子みたいにしっとりキモチいの!(普段いかにカサカサか)
しかしそこで代謝が悪いことがバレ、むくみがひどいと言われ、
水を飲めだのマッサージはこういう順序でしろだの
いろいろ教えてくださいました。
え、何も買わされてないよ!変なセールスじゃないよ!笑
エステの店でもないわけで。すごく行きやすいわけで。
お店1人で超ヒマだからまた遊びに来て!と言ってくれました。
また癒されにフラリと行ってこようかと思いますv
大好きなお姉さんがまた増えた!うほーい!
寝る前にちゃんとマッサージしよっと。
お姉さんの話聞いてたらオイルマッサージ行きたくなった。
いいとこ教えてもらったから給料入ったら行ってみよっかなー
変なもの使ってない上にお値段も良心的なの!
リラックスしたーい。


や、まずは衣装を何とかせねばだよね。デスヨネ!
今の時点でどうしていいかイマイチよくわかってないんで
必死に必死に考えようと思います。
やっぱり立体って見えてこないんだよねーこれが。
スポンサーサイト

2006.09.01 


Secret

