
--.--.-- 
20060903030325
顔近っ!笑
やっと整形しますたニャン。
父上に「足短い」と言われたけどめげないもんっ
いまだにのっぺら。目どうしようかなー
この子なにげに胸板厚いんだよ!笑

パソコンは1ヶ月程メーカー修理に出すことになりました。
グラフィックをコントロールする、基盤のチップセット??
とやらがイカれてるのではないかということで。
これってミオの逆襲なんじゃ…ガタガタ
なぜか毎年この時期はパソコン不調に悩まされます。
優しくしてるんだけどなぁ。
しかし今はコス諸事情によりミオを手放すことなんてできないので
修理に出すのを1週間待ってもらってます。爆
バックアップとらなきゃ。

 
そういや風物詩さん(テンコモリ参照)は隠れて出てこず。
しょうがないのでトラップ仕掛けてるみたいです。
私が1階に降りたら真っ先に父上に
「お前ひっかかるなよ」という忠告を受けました。
はーい。笑
でもはやく消えてほしいよ
いつまでたってもパソコンできないじゃん!
「別に奴らは噛んだりしないから大丈夫だよ」とか
そんな問題じゃないからパパン!笑
いつどこに現れるか知れない相手に無防備に背中を見せれるか!
うぉぉ死~ね~よ~死んでくれよォォオ(沖田)

築6年目にもなると出てくるもんなんだねぇ
奴も昆虫の一種なんだろうけど
同じ家に共存するのはやっぱ嫌です。
パソもできなくて憎い!!

 
今日のところは寝てしまおう。
スポンサーサイト

2006.09.03 


Secret

