上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
20060909093914
私の布団で撮影なぬいぐるみさんたち。

 
毎度携帯から更新です槙です。
今日からタモと東京行ってきますw
んでもってTFTイベに参加してきますですよ!!
うわはードキドキするよォォォ~(*/∇\*)
お会いしてみたい方々はほとんど
豊島園の方に参加されるみたいなので残念…
いいです、TFTで萌えを発掘してきたいと思います☆(不純)

で、何のコスをするかといいますと。
オレンジの猫・おにぎり・青いプリーツスカートで
わかる人にはわかるかと思いますが
兄貴とフルーツバスケットをしてきますー!
あぁぁ似合わないことは百も承知だから石投げないでぇぇ!!
私が着るとすぐ胸のボタンとかブチッてとれたりして
すごい無駄にイヤラシイんですよ。爆
しかもフルバじゃなくてギャルゲーに出てきそうな感じになって
全然純粋な雰囲気ないっていうか。
邪悪なのは今に始まったことじゃないけどね!(開き直った!)
スカートもマジ短いし太い足が最高に目立ちます。死
しかも極めつけにこのもこみち色の肌!!
…猫とおにぎりで誰だかわかってくださるといいな…orz

 
そういや変な夢を見たんですよ。
タモと天神地下街のカフェで待ち合わせしてて(リアル)
会ったら案の定あの子荷物少なくて
飛行機きっと寒いよねとか言ってめっちゃ冬の格好してて(笑)
するとカフェの店員に私の彼氏だと名乗る見知らぬ男が出てきて
ブログ読んだよ○○が家に来たんだって?とか言われて
そんなん書いたっけと思ってたらタモも会話に入ってきて
したらどんどんタモ縮んでっちゃって
気付けばその男の膝くらいしか身長がなくなってて
ちょ、おい何事だよって驚いてたらその彼も縮みだして
二人とも歩き始めた赤ちゃんサイズで
飛行機の時間あったから私はミニタモを小脇に抱えて走り。

したら場面は変わって宇宙船みたいなところで(笑)
うちら出れなくて追われてたら
瞳子(@ランブル)がコンピュータいじくって
数字の3か6を押したらウィルスが働く設定にしてくれて
したら黒幕がムサシとコジロウ(@ポケモン)で(笑)
ムサシが「逃げられないわよオーホホホ」
て言いながらコンピュータいじってたけど
6を押しちゃって異常が発生したとこで目が覚めた。
なんか慌ただしい夢だったなぁ…笑

あ、パソ子は早ければ10日程で戻ってくるそうです。
はやく元気になってね。

さて行くぞ!
スポンサーサイト

2006.09.09 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。