
--.--.-- 
20060912133542
猫見にくい…TFTでタモ瞳子と☆

 
帰りは9・11だったのでビクビクしながら飛行機乗りました。
無事帰ってきたよ!槙です。
早速東京の2泊3日を日記に綴りたいところですが、
ミオさんがいないので書けません…携帯からじゃ書ききれない!
てなわけで、まぁもしネカフェにでも行く暇あったら
長々書こうかと思っております。
いや気が向いたら携帯で書くかもなぁ。笑
 
 
いやしかし東京楽しかった!また行きたいよ!!
3日目は日本最高峰、こべ大学(笑)を見学するはずだったのに
なんとずっとゴロゴロしてた。爆
また東京行くときは是非東大行ってみたいよ!
そんときはよろしくね☆

さて、携帯だけど早速3日目のこと。笑
前の晩、イベ疲れ萌え疲れで「眠い…」つって寝ようかしてたけど
雷激しくてうるさくて怖いしで寝れそうにない午前3時。
徹夜するか!!ってダラダラ喋ってたらタモの意識フェードアウト。
私と兄貴は逆に目が冴えちゃって結局朝方まで語ってました。
懐かし話で盛り上がってギャーギャー言ってたら
タモが寝言で参戦してきたり
真面目な話とかオタクに至るまでの経緯とか
途中眠くて意識が飛びそうになったり
を繰り返してたら気付けば朝7時頃。
「7時8時が一番眠いんだよでもここで寝たら絶対起きれない」
てことでお互いを励ましながら変なテンション。
8時頃タモがうっすら起きてむにゃむにゃ言ったのを
私聞き間違えて大爆笑しちゃうほど変なテンション。笑
しかし結局眠気には勝てず起きかけたタモに「寝る」と告げて
12時過ぎ?ぐらいまで寝てました。
のそのそ起きて飯作って(私が作ったんだよ!笑)
ずんだ餅初体験して超美味しくて
お腹いっぱいになったらどうも眠くて
またベットでウダウダゴロゴログダグタして
気付いたら私4時ぐらいまで寝ちゃってて
タモに写メられたりして(爆)
フラフラと帰りの用意を始めたという。
お陰でゆっくりできましたv

飛行機でも30分ほど寝たんだけど
帰宅して2時に寝たときにはマジ一瞬で寝れた。
疲れたー…けど楽しかった!!
何度も言うけどこべくんほんとありがとう!!
ほんと助かりました。楽しめました。大感謝!!!

 
今から車校です。
カキョ太のためにも私頑張るからね!
今日から運転なんだけど…しょっぱなワイパーですかorz
絶対気が散るに違いないよ!
あぁ…頑張ってきます。
スポンサーサイト

2006.09.12 


Secret

