
--.--.-- 


瞳子かわうい!!


おはよございます!8時起して暇こいてるよ、槙さんです。笑
いやいやいやただの暇人じゃなくて、やることたんまりあったんだけど
計画立ててやってったらスムーズに事が運んだんだよw
車校までちょろっと時間あるからサササッと東京日記でも。
基本ニワトリ頭なのであんまし覚えてないけど。爆
まぁ気まぐれに長々綴ってみますよ。

そういや車校なんだけどさ。
昨日ワタクシ初運転だったわけですよ!
そしたらホントにフラフラ見にきやがって、
タバコ吸いながら高みの見物してらっさったらしくて。
そしたら私、超マジな顔しててすげーおかしかったらしい。
失礼な!!!笑
「隣の教官ニヤニヤしてたのにお前すっげー険しいんだもん」
と、思い出しては笑われてました。
人が真剣なのに、ひでぇ。笑
私昔から真剣になると眉間に皺が寄ってすごい顔になるんだよ!爆
もう少し力を抜いてみたら?と言われました。
ごもっともです。
今日はもちょっと楽に乗れるはず!
昨日は雨で見にくかったせいもあるんだよっ(主張。笑)




そんなこんなで東京日記パート1。
<1日目―土曜日>


・朝、荷造りが微妙に終わってなかった私
・さっさと済まして身支度へ
・そしたら親が車で天神行くとか言う
・乗せてってくれるそうな!
・やった♪

・大荷物で車に乗り込む
・おとんに「海外旅行にでも行く気か」と言われる
・ほっといて。笑


・しかし渋滞orz
・さっそく待ち合わせに遅れる
・ごめんねタモ
・10分程余裕を持って飛行機搭乗
・わーい旅だ旅!!!

・機内では近況とか
・意外と真面目な話が多い
・将来について語る(主にタモ)
・日本を上から見ても地理がわからない私達。
・「ここ四国じゃね?」とか言ってたら富士山見えた。笑


・無事到着!
・オラ、東京さ来ただ!
・小さい子から亀(のカート)が人気者。笑
幼子「かめさん、かめさん」
うちら「?」
母親「そうだね、亀さんについていこうねー」
うちら「(てんこの手元を見る)・・・これか!笑」
・小さい子と亀がちょうど同じ目線なんだよ
・可愛いでしょ!笑





・モノレール乗ってアキバで兄貴と待ち合わせ。
・わーいこべくん1ヶ月ぶりー!!
・とりあえずアキバをフラフラしようってことに。
・駅では普通にメイドさんとかコップレなねえちゃんがビラ配り。
・カメラマンさんとかいる・・・イベントみたい。
・ガン見。笑

・アテもなく流れにのって歩く
・人多い!福岡なんか比べ物にならない!
・おなかすいたとダダこねはじめるてんこ(ガキ)
・シチュー屋さん発見
・食べよう食べよう

・中に入るとハイカラさん(ちょと違う)なお姉さんがいた。
・私無償にカレー食べたかったんだよね~v笑
・んまんま。
・写メ撮ってみたけど兄貴とタモが父さん母さんみたいだった。笑
・そのまま少ししゃべる。

・タモ槙がコスに必要なものを求めてドンキへ
・せまっ・・!の割りに人が多い。人口密度高い。
・身長ちっちゃいのに荷物だけ多くて邪魔になるてんこ
・兄貴が大きいバック持ってくれた!ありがとう!
・紺ハイソと髪切るはさみを探し回るてんこ
・しかしない。ハイソも黒しかない。
・気づけば亀ほっといて探し回るてんこ。
・タモありがとう亀。笑
・結局なかったんだけど保険として黒買っとく。
・タモ槙が狭いの嫌っつったので外へ。

・兄貴が見に行きたいものについていく。
ちょ、フィギアすげーーーー!!!
・こんなとこ福岡にない!
フィギアすうげーーーー!!!(二回目)
・ここも人多いよマジ人多すぎるよ
・途中兄貴を見失う。
・気づけば兄貴が二つほどプラモ購入してた!
・組み立てるなんてすげーよ器用!

・タモと、ピンキーにランブルがあったらと考えてきゅんとする
・「この子の髪の色を薄くしたら、ほら!まりあじゃね?」
ギャーーーー萌える!!!
・もうむしろその子はちょっとコスプレしてるまりあに見えてくる。
・「水色のジャージ作るべきじゃね?」
ギャーーーー萌える!!!
・誰か作るといいよ売るといいよハァハァハァ
・女の子は割りと作りやすいと思うよハァハァハァ
・あー萌ゆる本気萌ゆる
・目を皿にしてガンヒルダを探す(絶対にない)

・ガンヒルダには出会えなかったものの、ドルフィーすげーーー!!!
・ひとりひとり顔違うもんマジすげぇ!
・「ここ熱いね!マジ熱いよ!!!」と疲れてたタモが元気になる。笑
・元気になってステップ軽快。一歩先を歩くタモ。笑
・やードルフィーマジ可愛いよね高くて手が出ないけど!
・壁に貼ってある写真を見ながらタモと興奮
タモ「あの一番左の子がマジ好みなんだけど!ツリ目萌え!!」
てん「右から三番目が可愛いい!超ツボ!」
・飢えた男子高生のような会話です。爆
・一通り巡ったあと、心地よい疲労感を感じる。笑
・熱いよマジ熱いよあそこ
・人さえ多くなければ私一日中入り浸れる
・また連れてってねこべくん!笑


・100均で小道具と紺ハイ探す。
・やっぱないよ紺。黒しかないよ東京。
・はさみ発見
・瞳子のドライバー可愛いの発見
・購入
・そろそろ帰ろうか、とアキバを出る
・朝には見なかったメイドのお姉さん可愛かった
・緑の制服っていいね!




・渋谷へ
・あのでっかい交差点を通る
・人多すぎ・・・!
・ヤフドムとか目じゃないね!
・亀が邪魔になる。
・すんません
・渡りきったとこで紺ハイ探す
・あったけど短めだよーしょんぼり
・短いとタモ怒るんだよー。笑
・とりあえず購入

・移動中、亀が目立つ
・地下鉄使って兄貴宅の駅へ
・到着


・食材を買い込む。
・野菜食いたい野菜食いたいと言ってタンパク質なし。爆
・兄貴が嬉しそうにビール2本持ってくる
・うちらお世話になるんだからもっと持っておいで?
(結局うちら払わなかったんですが。爆)
・じゃぁこれ、と6本のやつ持ってきた。
・子供みたいで可愛い。笑

・あ、グレープフルーツ食べるの忘れてた!(今思い出した)
・腐らせないで食べちゃってね兄貴!笑

・暗い道を長々歩いて帰宅
・わーいお世話になりまーす!
・兄貴は風呂へ、うちらは料理へ

・・・・。
・タモの包丁の持ち方が恐ろしく怖い。
・待て、私がやる。笑
・包丁さばきは一応できるんです
・前にカキョ太にも感心されたんだよ!
(味付けでオエッて言われたけど。爆)

・山芋すりおろしたやつが食べたいけど器具がない
・うぅぅんどうしようか・・・
・「ざるでしてみれば?」とか案は出る
・しかし取り出したものは。。。
・ぼこぼこのついたしゃもじ!!!笑
・これがなかなかいい感じvvv
・私ってば天才じゃね?笑
・手が疲れたのでタモにまわす
・「男の子がいるじゃーんw」とこべくんにまわす
・タモ→こべ→てんを繰り返して擦り擦り擦り




・ご飯は割りと美味しくできました。
・とりあえず食べれました。笑
・てんこ酔っ払いで首とか足とか真っ赤!
・顔はファンデで白い。笑



さて、そろそろ車校準備しなきゃなので
残りはまたあとで!
がんばってきますー☆
スポンサーサイト

2006.09.14 


Secret

