
--.--.-- 


透くんのやわらかいイメージではなく、
この顔がお前が素のお前だよとタモこべに言われた。
ごもっともで。笑
しかし色が悪いなーレタッチでは隠せませんでした。


こっ、腰が痛い・・・もうすぐラクダになれるかもしれない。
ヒトコブラクダてんこざーんす☆(いろんな意味で痛い)
私兄貴のベットで腰打ったっけ?笑
常にいろんなとこぶつけてるので特に気に留めないもんだから・・・
あ。兄貴のベットではあれだ、肘ぶつけたんだ。笑
そりゃもう手先までしびれるくらいにガツンとやったよ
痛い・・・



さてさて昨日の続きをば。
夜がなかなか長いんだってばYO☆
<1日目―土曜・夜>


・お風呂の時間
・寝巻き忘れました何か貸してくださいこべ様。笑
・タモ、寝巻きの下を借りる
・てんこ、寝巻き一式借りる
・かつてホッケーの練習着だったやつを借りた
・超おっきい。笑

・スッピンをさらすことに
・ごめんね福岡に眉毛おいてきちゃった☆
・兄貴ビール5本で酔っ払いフラフラ
・ほどほどにね。笑


・こべくんは基本ゲーマーなので部屋にゲームたくさん
・キンハあったよキンハ見たい!
・カワユスカワユスカワユス
・タモとギャーギャー言いながらソラを動かす
・モエスモエスモエス
・だんだん某レイヤーさんに見えてきた
モエス!モエス!モエス!!
・飛び跳ねる某レイヤー様
・マジ萌える変態たち

・もゆたー!

・FFのムービーもいくつか見る
・超キレーイ!
・あれみたい、スターウォーズ。笑
・いい雰囲気!
・兄貴のオススメも見る
・ドラゴン・・・なんとかも見る
・うちらキンハでヒィヒィ言ってたから絶対無理だよね。笑
・すごく綺麗。マジ感動。


・さて、衣装合わせ。
・兄貴に衣装を着せてみる
・おおお、どっかにいそうだよこれ
・てかいるよ、こんな高校生。笑
・ヅラに苦戦

・そういやてんこも髪切らなきゃだった
・タモが切ってくれるそうで。
・外に出てジョキジョキ
・前髪すっきり

・てんこの衣装はどうなのよと言われる
・ちょマジ聞いてよ、私ムチムチなんだよ!
・着てみなさいといことで試着
・「「ムチムチー!!」」
・ハモられる。笑
・スカートまじ短いよね
・スカート頑張ったねと褒められる
・もっと褒めて!笑
・あまりに胸がパンパンなのでパットとか取る
・ちょっとスッキリ
・でも動いたらボタンすぐ取れる
・中にキャミ着てるけどさ
・これじゃギャルゲのえっちなハプニングだよ!笑
・実際問題そんなハプニングありえないよね。笑

・てか透じゃないよねって話になる
・「もとこ・・・」とてんこがつぶやく
・「「そうだよ素子だよ!!!」」
・プリンス・ユキ会長の皆川素子そのもの。笑
・コミックで確認
「「「素子ォォォ!!!」」」
・メイクのせいもあったけどマジ似てたよ。笑
・ほら、てんこ基本ツリ目だからさ
・フワフワ顔より強気顔なの。
・素子用に髪あと8cm程長いの買っとけばよかったね。笑
・こべくんが鏡見て「俺、生徒会の頭黒いやつに見える」と言い出す
・うちら何合わせだ・・・!笑
・本番どうにかなればいいな・・・


・とりあえず寝る準備
・タモ槙ベットで寝なよ俺は床で寝るからと言われる
・そこでもちゃもちゃ言い合うがこべくん寝る体勢
・ありがとう、二人でおとなしく寝るよ
・お互い蹴らないか心配。笑
・明日は8時起きで10時に家を出ようねってことで就寝



さて今日も車校なので頑張るぞー
右折左折ができるようになったんだよ!笑
教官によって説明の仕方が全然違うからこっちの理解度も違うよ。
昨日の先生は「なめらかに」とか「人が歩く早さで」とか
ピアノとかフルート吹いてるときを思い出した。
ほんと音楽みたいですごくわかりやすかった!笑
説明言葉よりそういった表現のほうがいいなぁ

お腹すいたから何か食べていこっと。
スポンサーサイト

2006.09.15 


Secret

