
--.--.-- 
20060915141946
学科の教科書て小学校の社会の教科書に似てる。
全部読み仮名ふってあるし。笑
嫌だなー地理の何が嫌いって、教科書が嫌いだったんだよね!爆
まぁ覚えるだけだから楽だけどさ…
昨日あんなに寝たので学科全然眠くなかったよ!笑
やっぱ睡眠て大事!!

 
しかし1階の待ち合いでギャルとかお姉さんとかお兄さんとかが
みんな無言で昼ドラ見てる光景がすごいおかしい。笑
私はテレビうるさいと集中できないから
待ち合いにはあんまりいないんだけど
予約に行ったときいつもプッて思ってしまう。笑
私もネズミーランドのハロウィンパーティ参加したい。
(予約に降りてったら昼ドラじゃなくディズニー特集やってた)

 
しかし私、寝違えたんじゃなかろうか。
あんまり左向けない…左折できる程度に痛い。爆
バックは確実にできない。
いやまだバックまでいってないけどさ。笑
寝違えかもしくは昨日の揉み返しがきたか…
珍しいな揉み返しなんて。ダル…
痛いとこだらけじゃんもー
そうなんですよ、相変わらず背中痛いの!
椅子とか車の背もたれに寄りかかると激痛が走るっていう。
図らずして姿勢矯正か…うぅ…

技能の時間までバイトの予習しときまーす。
スポンサーサイト

2006.09.15 


Secret

