
--.--.-- 


ガチャピンに出会った!!
うちら超嬉しそう。


なんだか胃が痛いです。テンだす。
どうしてこう何かが痛くなるのって重なるんだろう。
何かしたか?もーぉ!
首は左右確認がやっぱり痛かったよ。爆
最初痛くてソロ~ッとやってたら
教官に「トロい。」って言われて。笑
今回の教官はあれだった、効果音ばっかしだった!笑
しまいにはあの教官私の名前呼び捨てだべよ。
楽しかったからいいけど。笑



さぁて東京二日目の話でも。


<2日目―日曜日>


・夜中に暑くて何度か目が覚めるも熟睡できた
・暑くて起き上がると寝る場所をタモにふさがれたりした。笑

・8時起床
・こべくんはゲームしないと起きない体
・うちらはボーっとした頭で朝ごはん
・朝に弱いんです。。。

・こべくんのそのそ朝ごはん
・うちらはよいこらしょと化粧を始める
・朝ごはんを終えた兄貴はヒマさのあまりプラモ作り
・みんなせっせと作り上げる作業。笑

・やっぱり準備が遅いタモ槙
・出発予定時刻過ぎてますけどー!
・予定は未定☆
・結局11時前に出発
・いざTFTへ!!


・電車を乗り継ぐ
・さすがにもう昼なのでそれらしき人は見当たらない
・けど相変わらず人多いなー東京。
・今回は亀がいないから移動が楽です。笑


・ついにTFT!!!
・パンピに窓から見られているガタガタガタ
・とりあえず中入ろ中入ろ
・兄貴と待ち合わせ場所を決めてそれぞれの更衣室へ
・「たぶん割と早く来れるよ☆(うちら的に)」と言い残し着替えへ

・更衣室めっさ人少ない!!!
・やっぱみんな豊島園に行ってるんだろなー
・着替えやすい着替えやすい♪
・ヅラの横髪に苦戦
・瞳子ちゃん助けて~。泣

・いざ出陣
・兄貴を探す
・開口一番「遅い」と言われる
・やっぱね。ごめんね。笑
・荷物は持って移動しようということに。
・置きにいく時間すらもったいない!笑
・まずは身内撮影
・ほら素子キター!!
・やっぱてんこ素子説は有力。笑
・つーかわかってたけど笑顔が黒い。
・怖い。爆
・いいよこべくん夾くんだよハァハァ
・苦戦したヅラも本番ではいい感じ!
・タモありやとーvvv
・猫好き兄貴はオレンジ猫が気に入ったご様子。笑
・いじめたり可愛がったりしてるムツゴロウさんみたい。
・相変わらず不細工なオレンジ猫。爆
・瞳子ひさしぶり!
・相変わらず瞳子だなお前!(意味不明)
・ガンヒルダのデータもってすごい嬉しそうなタモ瞳子。笑

・広い方へ行ってみる
・割合的にレイヤーさんよりカメラマンさんの方が多い。
・列をなしていらっさる・・・
・でもね、カメラマンさんたち優しくて、前に前に譲ってくださるの!
・その文化にびっくりしながらもおずおず前へ
・あぁぁありがとうございますありがとうございます
・そしてレイヤーさん眩しい。
・はぁぁ萌ゆる萌ゆる萌ゆるきゅんとする萌ゆる
・逆光がすごく悔しい。
・やっぱレフ板て必需品だよおい

・萌えまくって3人できゅんきゅんする
・ありがたいことに兄貴が荷物持ってくれたりする
・ありがとう!マジありがとう!
・きゅんきゅんきゅんきゅん
・こういうときだけタモが超積極的
・マジそれ見習いたい
・一方私はモジモジ子(キモい)
・兄貴に背中を押されつつ回る
・タモどっかいく(いつものこと)
・2人で回る
・あるレイヤーさんを見ては「あぁ可愛い」と言い、
・あるレイヤーさんをみては「マジ本物・・・!」とガタガタする
・兄貴が「俺初めて萌えってのがわかったかもしれない」とつぶやく
・!!!
・素晴らしい世界へようこそ☆
・萌えっていいよね!すごくいいよね!
・きゅんはぁきゅんはぁ

・途中カメラマンさんに撮っていただいたりもする
・2つのカメラを使ってたくさん撮ってくださった方とかもいた。
・気付けばちょっとした列!?
・笑えない子てんこ
・笑顔が引きつる(いつものこと)
・途中タモや兄貴からスカートのお直しが入る
・感謝!!!
・こんな素子を撮っていただいてありがとうございました・・・!

・またバラバラになる
・素晴らしいスペースで撮らせていただいたりとか
・お話してくださったりとか
・美脚すぎる方たちとか!!!
・兄貴の口調が「写真撮っておいで」じゃなく「撮ってこい!」になる。笑
・ガッテン承知!!
・飴とかもらう
・マジありがたい私これで生きていける!


・あっという間にイベント終わってしまう
・切ない
・なんで私モジモジしてたのばか!!
・もっと撮りたかったよォォォ
・また来たい絶対来たい来てやる!!
・ドッと疲れる
・着替えようか・・・



という萌えに萌えたイベントでございました。
いいなぁ絶対また行きたい!!!
東京の人すごい優しくて綺麗でホント神に出会った気分だった!
つーか神だよみなさんすごいもん。
ヅラがみんな綺麗に立ってた。
東京って神秘!!!

長くてツラいので、切り!!!逃
スポンサーサイト

2006.09.16 


Secret

