
--.--.-- 


学校なり(下2つ)バイト先なり(上2つ)からいただいたおみやvv
味わって食べよーっと☆


パソコン久々長々!ミクシ入っちゃったてんこです。
メセしてて、そういやバイト先の友達からメールこないなーって
兄貴にぼやいてみたところ、招待していただいた!
あ、そうそう何が不器用って(タイトルね)
メッセをカキョ・たけす組と、兄貴ともやりつつ、
メールを2人と並行しつつ、
ブログも書こうとしていました。爆
しかしどうやっても結局うまくいかなかったので
カキョたけす組の方はロムることにし、
ブログは諦めました。笑
ニブくてついていかねぇよコノヤローw


さてそんなミクシなんですが。

さ っ ぱ り わ か り ま せ ん 。爆


ほら、説明書読まない人っているじゃないですか。
私ってばそんな人です。
ややこしいよ実体験で情報は得ていくよ!
今までそうやって生きてきた。
これでも機械モノには不思議と弱くないんですよ。
今より昔の方が強かったけど。
なぜに退化したのか。


しかし。
わからなかったらどうにもこうにも始められないので
せっかく兄貴さんもメセ繋がってることだし
口移しで教えてもらってます(やん、なんかえっち!笑)

しかし。
やっぱしよくわかんないのでもうすでに放置しそうです。爆
ゆっくりでいいや、いろいろ回ってみよー


肩こった・・・・
スポンサーサイト

2006.09.23 


Secret

