
--.--.-- 
20060925093914
カキョ太の膝ってジャスタウェイ!笑
 

やぱメセは時間忘れてうっかりだなー
この前はこべくんと長時間メセメセしたけど
私はかろうじて2時間睡眠で、彼なんて徹夜だよ何やってんの!爆
いや、とても有意義な時間だったよちょっと勉強した!
またよろしくね、兄貴!!笑

で、何が言いたいのかって。
今回は。
たけすは4時頃離脱、カキョ太とは5時までメセしてました。
お疲れー!萌え疲れー!!!笑
最後の方は眠くて眠くて目が開かなくなって解散したよ。爆
ワタシ人と会う約束があったのに
寝坊+二度寝で最低だよ…!(@今。爆)

 
いやしかし萌えた!大ヒットだったいろいろ。
だから許す。すべて許す!爆
もー二人とも大好き!神大好き!!!(落ち着けって)
そしてどうしようハルヒ可愛いハルヒ好き!
ていうかハルヒ可愛い(二回目)
もう大好きすぎてカキョ太に打ち明けたら上映会することになったv
場所提供ありがとうカキョ太!!!笑
たけすと3人でハルヒハルヒるんるんです。
きっと楽しい!きっと大好き!!
(※ まだ小説とか読んだことないのにこの盛り上がり。笑)
エンディングすごく可愛いし!!!(すべてはそれ)
あぁ楽しみすっごい楽しみ!!!!!
お菓子もってかなきゃw(気がはやすぎる)

てゆか私右目えらく充血しとる…!
そして珍しくニキビとかできてんだけど
うっかりひっかいて出血多量だったんだよこれ
死ぬかと思った焦った…!(大袈裟)

 
そんな生猫+たけし~夜明け前~でした。笑
じかんのはーてまで♪
スポンサーサイト

2006.09.25 


Secret

