
--.--.-- 
20060926160754.jpg

高校生の生徒に手作りクッキーもらた!ありやとー☆
胃の形かと思ったら鳥だった。そだよね…笑

 
昨日はカキョ太とメセのはずが、
前日寝てないせいか猛烈な睡魔に襲われ
風呂あがったら即寝しちまいましたよ、槙デス。
カキョ太にメール打ちながら寝てたみたいで
朝起きたら変な文章が出来上がっていた。
なんか浮気バレちゃったよ的な、
ちょ待ってダーリンこれは違うの誤解なの的な
必死に言い訳してる感じ。
・・・な ん で ? 笑
そんな寝惚け文を誤って送ってなくてよかったー!笑

今週はバイト5連勤だす。
うちの塾長も恐怖の研修…いや研修ではないんだけど
なんとか合宿つって塾長をしごき叩き直すみたいなのに行ってるらし。
それから帰ってきた人はたいてい喉枯れるみたいで
厳しい訓練らしくてすっげー嫌がってました。
日曜に電話きて遺言を残していかれたよ。
でもまさか5連勤になるとは思ってなかったよ!爆
いいけどね…今テスト対策だし。予習しなくていいし(そこか)
働けども働けども金がない現実。
今回代理できている先生はあの先生ではなく
元気いっぱいの可愛い女の先生なので癒されます。
つーか話戻るけどこのテスト前で忙しいときに
塾長狩りしないでくれ本部・・・!
せめて1週間待ってほしかったな。
忙しい。

 
はー車校疲れた…でもS字できるようになったんだよ!
相変わらず「怖い怖い怖い!」「落ちる!」が口癖ですが。笑

あ、実はちゃんと覚えたよハルヒ♪
でもあれほかのとこの振り付けも知りたいなー
いろんなの見たけどみんな自分で振り付けしてたりするから
やっぱここは氷帝と組み合わせるべきなんじゃないかと。
たけすに言ってみたところ、アップテンポにタンゴ(エンペラー)は
リズムが合わないのではないかという意見をいただいたので
ブギウギとかそこらへんで調整してみます。笑
カキョ太に手伝ってもらおうそうしよう。
ゆめ・ゆめ・スキでしょ?♪


以下拍手返事!
遅くなってしまってすいません!!



≫9月18日に拍手をくださった方へ


兄貴とは、このブログに出てくる“こべくん”と同一人物です。
彼のことを“こべくん”と呼んだり
“こべ兄貴”“兄貴”と呼んだりしています。
特に使い分けはしてません。そのときの気分です。爆

わかりにくいブログですいませんでした;
スポンサーサイト

2006.09.26 


Secret

