
--.--.-- 

中指の第一関節だけの大きさ。ちっちゃーい

えーと、これは何だって話。笑
生徒がくれたコリラックマのキーホルダーです。
私がリラクマ好きだと知って、がちゃがちゃしてきたようです。
ありやとう!嬉しい!!
嬉しさのあまり「なんこれ!なんこれ!」とはしゃいでしましたが、
冷静になってよく見てみると・・・あんま可愛くないね(酷)
寝袋入んないほうがいいよ。わけのわからない物体だよ。
いえいいです可愛いよ、生徒。笑
嬉しいけどしかし毎回こう、貢いでくれなくともよいのに。
お前の母さん塾に金払ってんだよ?爆
「お金もったいないよ」と言うと「お年玉いっぱいもらったからいいの!」と。
最近の中学生はお金持ちだねー親が何でも与えすぎだっつの。
あら、真面目な話になってしまった。
てんこはリラクマの方が好きです。コリラクマはなんか黒いもの。笑
あーもしかして私に似てるのかもしれない。そうかもしれない。
それをわかってて生徒は私にこれをくれたのか・・・!
んまぁ、ありやとう。笑

さてー今日は早く寝るぞー(といってもこんな時間)
明日は久々に相方と天神に参ります。
わ、マジ久々!いつぶり?いつぶり?
やー勉強会ちっくなこともやるのよー(たぶん)
気付いたらテストまで1週間だYO!!
生徒の受験に構ってる場合でもないかもしれない(そんな!)
スポンサーサイト

2006.01.18 


Secret

