
--.--.-- 


チェルシー新作!
正直小豆は微妙すぎます。
やっぱ抹茶だろ★


10月になっちゃいましたね。はやいなー
明日はバイトがなくなって上機嫌なてんこです。ヒヒv
やっぱ土日休めたといってもね。土日だけじゃね!
車校も休校日なので製作作業進めろってことですかねこれ。
うまくいくのかなー不安だよ


最近ミクシがわかり始めた!
小学校のときの友達とか懐かしすぎだおw
私が転校しちゃって連絡取れなくなった子とかもいて
すげーハッしてきゅんとしたよ!
思い出したように連絡が取れるってすごいね。
中学時代のは・・・あんま好きくないから別にいいんだども。爆
や、正直もうそんなに記憶も無いけどね!笑

そいや最近また松岡に似ていると言われます。
え、誰って、皆さんびっくりするでしょうけども、
SOPHIAの松岡充さんですよ。
最初言われたときマジびっくりしたんですけどね
ふとした瞬間似てるらしいですよ!
鏡の中で彼に出会うことはないんだけど・・・見てみたいものだわ。
大学生になってから言われだしたんですが
(確か言い出したのカキョ太だよ。笑)
言われる度に複雑な気分になるっていう、ね。
いや彼が嫌いとかそんなんじゃなくて
ていうかむしろ結構好き寄りだよなんか可愛いしw笑
だけどどうしても中学時代のね。
男性恐怖症にまでなりかけるほど嫌だった男を思い出すのでね。
ねー!こべくん、ナギー☆笑

あーヤなこと思い出しちゃった!すんません


最近カキョ太にはピラニアに似ていると言われます。
そしてタモにはいつもカエルに似ていると言われます。
カエルはわかるけどピラニアってどんなだ!笑
スポンサーサイト

2006.10.01 


Secret

