
--.--.-- 
20061004102247
8日変願に生猫参戦します!
カキョ太も日記で言ってたように3Z沖神やりますよー!!
ずぇったいやるもんかと思っていたのに
うっかり大ヒット萌ヒットゆえに勢いでやることになりました。爆
まぁ生猫のコステンションなんていつもそんなだけどね!笑
大好き沖神大好き萌える大好き…!
しかしここへきてどうしていいかわからない製作。
ゴールは目前なのに…!(や、まだまだですよ勘違いさんめ)
あーあとひとつ作る予定があった。あったあった。
間に合うのかしら…震

 
移動時間にこにゃにゃちわ。
キャナルのポスターがハロウィン仕様なので
気になって気になって仕方がないテンですキャナル行きたい!
去年だっけ?カキョ太が
「可愛かったよー」的なことを言ってたので
今年こそ行きたい。忙しいけれども。
ていうかもっと言えばネズミーランドへ行きたい。
無理てわかってるけれども。

今月はちょっと気を引き締めようかと思います。
最近かなりだらけすぎてるよ。悶々…
予定合わなくて車校もなかなか行けないけど早く終らせなきゃ。
こればっかしにかかってらんない。
そして部屋が散らかりすぎている件について。爆

2006.10.04 


Secret

