
--.--.-- 
20061005002130
授業中、私がポンデさんを描いていたら
気付けばカキョ太に子ランボにされてました。爆
なにこの眉毛!!!笑
しょうがないのでほっぺに#を付け足しておきました。
そんな私達は真面目に授業受けてるたけしに
ちょっかい出しまくりでした。好きな子いじめです。爆
いや違くてね、萌えて萌えて仕方なかったんだよ!!!
萌えの復習してたんだよ!!!
とりあえずあのサイト行ってみてたけし。
私あのせいで寝れなかったから。爆

 
今日放課後マック(古いし時間的に遅い)をしてたら
向かい側に美人さんを発見しました。
え、ちょっ見たことある…!と思って凝視したら
超久っしぶり!!!!ラムちんでした♪
一気にテンションあがったよだってラムちん大好きだもん!!
(キモいからやめなさいよ)
あんま喋れんやったけど8日いっぱいしゃべろうね☆
マジ楽しみにしてます楽しみすぎます!!!

あーもう超やる気出た!
髪留めラストスパートがんばろっとー
その前に風呂!(どうでもいい)
スポンサーサイト

2006.10.05 


Secret

