
--.--.-- 
061008_1406~01.jpg

いろんなところが変だったのでせめて色を抜いてみた。
これだとタモさんも同ジャンルに見える。
クラスメートみたい!笑


イベントの翌日が休日っていいね!
今日は11時半まで睡眠を貪ってやりました。槙です。
ここんとこ8時起きが続いていたので一度8時に目が覚めましたが
二人で旅に出る父上と母上を見送ってまた一眠りしました。
あれほど地味に痛かった足が治ってる!
寝ることって大事だよね。


というわけで昨日は変身願望に行ってきました。
参加された方、お疲れ様でしたー!!!
生猫は3-Z銀八と久しぶりのデスノでの参戦だったんですが、
ダメだね。自分たちじゃやっぱり萌えれなかったよ・・爆
すっごい楽しみにしていただけに地味にショック受けて
アフターでいろいろしょんぼりしちゃって
次の予定なんて考えられませんでした。
でも銀八はカラコンがきたら絶対リベンジしてやる・・・!
(お揃いの色に萌えてカラコン買ったのに昨日までに届かなかったのです)

で・も。
久々の福岡イベントだったし(4月以来?)
いっぱいお知り合いさんにかまってもらったりして
それはそれは嬉し楽しいイベントでした!
いっぱい写真も撮らせていただいたし
図々しくブログ用の写メも撮らせてもらったので
のちのち噛み締めながらアプしていこうと思います。ヒヒ☆
遊ぼうねって約束もしたから予定空けなきゃだ!
今月いっぱいは忙しくてちょっと無理だと思うんだけど
わかったら連絡しまぁすw

撮らせてくださった方、かまってくださった方、
撮ってくださった方、
どうもありがとうございました!




そしてアフター後に仕事上がりの梅と合流♪
超久々に会ったよ!こちらも4月以来じゃね?爆
一時間ほど話して解散しました。
梅のコスやる気に生猫もわっしょーいて盛り上がったw(単純)
ハルヒのときは連絡するね!!!笑



スポンサーサイト

2006.10.09 


Secret

